忍者ブログ
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品Bの進行。台本50%くらい。
…以外に進まないな。
スケジュールから行くとそろそろ完成させたいのですが。
どうがんばっても短くならなくて困ってます。
PR
作品Bの進行。台本40%くらい。
暑い中、暑苦しい台詞を書いています(笑)

■ゴジレンジャー関係
グリコの件(笑)で、参加希望者にご案内メールを送りました。ご確認ください。
また、連絡用ブログが更新されていましたので、こちらもご確認をっ。
以上、業務連絡でしたっ!
舞台公演間近で、練習が大詰めです。

作品Bの進行。台本35%くらい。
スタッフにいろいろとご連絡をしたい事もあるんですが…
実はタイトルが決まらなくて進められない。
うーん…どうしようかなぁ…。むにゃむにゃ…。
作品Aは台本(初稿)が完成。
今秋本格始動を目指して、水面下でぼちぼち動いてます。

作品Bは台本を書き始めたのですが…予想以上に長っ(涙)

なんか、1話の台詞数、本編より多いかも…。


やっぱり登場人物13人ってキツイな…。
でも、こっちは作品の趣旨上、物語を追うよりも、
各キャラクターを楽しんでいただきたいっ。
すると、会話が増える。
とにかく、書くだけ書いてから、削っていきたいと思いますっ。
作品Bのプロット完成。ギリギリ目標内(涙)
さっそく台本作成に入りました。
…が、長いぃぃぃ(涙)
がんばって削ります。

■ゴジレンジャー関係
スタッフ全員にメールを送りました。ご確認ください。
例の件ではなく、グリコの件です(待て)
■制作関係
 作品Bのプロット進行中。第3話まで終わって、あと1話。
 長いな…。
 少しずつ削りながら、進めてます。
 せめて、10分程度×全4回くらいに収めたい(遠い目)

 この台本は、とにかく喋りまくる台詞劇なので、書いてさえしまえば逆に編集は楽です。
 8割方、台詞を繋いてしまえば、形になるように作ってます。
 登場人物が多くて、動きが少ない。
 テンポさえ出せれば、それでOK。

 一方、真逆の作品Aは、すっかり止まってしまいました(涙)
 やっぱりBが終わってから…だな。たぶん。
業務連絡
 宮口様>本日、CD送付いたしました。
 
■制作関係■

 2つの作品を同時進行で書くのはしんどい。
 思いつくまま、あっちやったり、こっちやったりしている私が全面的に悪いんですが。
 
 ひとつ(仮に作品A)は、タイトル決定。台本の初稿が半分まで進みました。
 もうひとつ(仮に作品B)は、やっとプロットに着手。
 でも、作品Bは、プロットさえきっちり組んでしまえば、7割出来たも同然。
 たぶん台本化はあっという間。長くならないようにさえ気をつければ。
 逆に、プロットが決まらないと、全く書けない。
 只今、表まで作って、考えてます(笑)
 2作品とも、ジャンルも時代設定も全く違うので、混ざったりはしないけど…
 こうなったら、早く作品Aを仕上げて、作品Bに集中したいなー。

 なお、作品Bは、特殊な作品なので、ある程度の条件がそろったら、
 (例えプロットが出来あがっていなくても)近日中に概略を公表するかも。
 名づけて、自分を追い込め作戦(待て)
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]