忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ業務連絡。

web拍手更新しました。

イラストは全5枚。(内1枚は、前回から引き続き)
『文化祭シリーズ』『Sシリーズ(…嫌だな/笑)』の第二弾もあります。
どれも超必見です!!
降ろした2枚は『バックナンバー』に収納済です。

編集は、第6話前編が完了♪
PR
第2話も無事公開。
さっそくのご視聴ありがとうございますー。
息つく暇もなく、次の準備です。

編集は、今夜で第6話前編が終りそう。
その後は…2~3日、ちょっと違う作業も入るので
編集は様子を見ながら。
14日~16日の3日で後編か…ちょっとキツイな。

イラスト担当の浅葱様から、またまたweb拍手用イラストが届きました。
次回配信時(10/15)にUP予定と、浅葱様にもお伝えしたのですが、
よく考えたら同時配信は大変なので、明日(10/10)UPします。
お楽しみに。
なんか…すっごいです(謎)

打ち上げが今週末に迫ってきました。
うきうきです♪
参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。
キャストの皆様に、スタッフメール(最終)を送信しました。
確認よろしくお願い致します。

と、言うわけで(?)

★収録完了いたしました★

皆様、本当にお疲れ様でした。
約3ヶ月間の収録期間でしたが、ただの一度も催促メールを出すこともなく、
全てスケジュール通りに対応いただきました。
素晴らしいスタッフと巡り会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


本日公開
『第2話 闇の宿命』

準備は完了。後はUPするだけです。
午後5時配信開始。です。

前にもちらっと書きましたが、この話のみこっそり私も出てます(笑)
また、作中で出てくるゲームは、こちら↓が元ネタです。

CDを聴いて下さった方は、ぜひ懐かしんでください(笑)

編集は第6話進行中。
金曜日あたりまでで…前編は終るかな?
明日(10/8)公開
『第2話 闇の宿命』

第1話はたくさんのDLありがとうございました。
前回、”前後編のDL数が同数で安心しました”と書いたら、
途端に偏ってきました(笑)
まあ、仕方がないです。
第2話は、どちらかというとブラックネスト側のお話。
どうぞお楽しみに。

編集は第6話に入りました。
やっと折り返し地点です。
よし、今日のノルマを…と思って編集を始めたら、
一部、既に組んでありました。
あれ?何故?!もしかして親切な小人さんが…と思ったら、
収録期間中にキャストさんにサンプル提供する為に
自分で組んだのでした。
忘れてた(笑)
なんかちょっぴり得した気分です。

今週末(?)は上京します。
12日はゴジレンジャー打ち上げ、13日はM3参加。
もしM3で見かけたら、声かけてくださいっ。
なお、毎回書いておりますが、大変申し訳ない事に、
私、人のお顔とお名前を覚える事が大変苦手なので、
すみませんが名乗っていただけると大変助かります。
たとえ前日、大変お世話になったとしても、認識できない場合があって、
よく失礼をしてしまうんです(涙)
12日の打ち上げは、幹事様にお任せっきりになっているのですが、
素晴らしいご活躍により、予想以上の展開になっております(笑)
楽しみです♪
キャストの皆様に、スタッフメール(No.10)を送信しました。
確認よろしくお願い致します。

ちょっと開いちゃいました。すみません。
でも、作業はちゃんと進んでます。

収録は最後のリテイク企画中。
全員から何らかのご連絡はいただいています。
編集は、ファイル待ちだった第4話が完了
また、第5話も完了
…これで、今月いっぱいストックができました。
週末は、↑編集と、提出のあったリテイクファイルチェックと、
今週の公開準備をしてました。
今夜から第6話編集に入ります。
そんなに面倒にシーンはないはずですが…あ、長いんだった。
今週末、心おきなく遊びに行けるよう、がんばって進めたいと思いますっ。
無事公開できました。
…1分くらい出遅れましたが。
まずは一安心です。
既にたくさんのDLありがとうございます。
まずは、前後編のDL数が同数で安心しました。
いえ、前編だけ聴いて帰られたら悲しいな、と。
次は来週第2話の公開準備です。

バックナンバー”予告7”のリンクに誤り、修正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。
いろいろ一気に更新したので、何か抜けてそうで怖い…。

編集は昨夜は体調不良でお休み。
今日から再開します。
いろいろメールもいただいていますが、追々お返事いたします。
本日公開
『第1話 放課後のヒーロー』

…なんかいろいろと宣伝したり、キャスト様からいただいたメッセージ読んだりしてたら、

急にココに来てプレッシャーが(苦笑)
がっかりされたらどうしよう…みたいな。

いやいや、発信する私が弱気になったら、伝わる物も伝わらない!
そういえば…まだ全世界で私しか聴いたことがないんですね…。
今日の午後5時。
彼らの物語がたくさんの方々の中で始まるのを願って…

とりあえず配信を忘れないようにしよう。←本当に心配なんです(涙)


編集は第5話が今夜で終るかな?
昨夜はガヤ編集してました。
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]