忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話編集完了っ。
わー…なんかちょっと達成感(笑)
でも、全10話なので、実はまだまだ序の口です。
結局、前編8分+後編7分くらい。
まあまあ、狙い通りです。

さ、次は第2話だ。
第2話は、●●が××××だし、△△が***なので大変です。(意味不明)
スケジュール表では、来週いっぱいで完成させなきゃならないので、
…少しペースUPだな。

収録はAパート(第1~3話)が収録完了。
こちらの拘りで、一部、数回のリテイクをお願いした方もいたのですが、
全て期間内に収録完了してくださいました。
本当に素晴らしいキャスト様に恵まれました。
来週末はBパート収録〆切です。
既に提出してくださった方の確認は、すみません、今週末に。

《キャストの皆様》
なお、前回のスタッフメールでのご提案の件について、
希望をいただいた方に、メールを送信しました。
ご確認下さい。
PR
予告3公開しました。

毎週、水曜日に配信したらすぐ、翌々週の準備を始めます。
現時点で既に翌週の準備は完了し、ほぼUPするだけの状態です。
つまり、
現在、webでは予告3を配信し、
手元では予告4配信用にHTMLファイルの書き換え等が完了し、
予告5の配信準備をしている…と。

だんだん、今、何をやっているのかわからなくなってきました(待て)

…がんばります。

編集は予告5まで完成。
今夜は第1話を仕上げたいっ。
本日公開
『予告3 闇の秘密結社ブラックネスト編〈唯花&圭〉』


公開と同時に、予告2「バックナンバー」に移動します。
準備完了。
後は午後5時にUPするだけです。
…完全手作業なので、私が忘れないかだけが、毎回心配です。

編集は予定通り、第3話の一部を完了。これで予告5を仕上げられます。
ストックが2週先くらいまでないと、ちょっと不安。
ほら、人生何があるかわからないし。

今年の春はM3に行けなかったんですが、秋は行けそうです♪
キャストの皆様に、スタッフメール(No.4)を送信しました。
確認よろしくお願い致します。

編集は第1話が8割完成。
予告の関係で、次は第3話の1シーンをやって、
その後、第1話の残りを編集予定。
今週中に予告5と第1話を完成させて、第2話に入りたいと思います。
…別に順番にやらなくてもいいんですが、やっぱり流れがあった方が
やりやすいです。
今週の配信も準備完了。
キャスト様は、Aパートリテイク&Bパート収録中。
サブ&エキストラの皆様は、収録が完了しました。
お疲れ様でした。

■web拍手返信
>web拍手(8/23 1:59)
 貴重なご意見、及び応援ありがとうございました。
 興味を持って聴いてくださっているのだと、とても有り難く、嬉しくなりました。
 こちらで気をつけてチェックを行いたいと思います。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
久しぶりにゴジレンジャー以外の話題(笑)

やっと収録ができました。
ずっと環境が整わず…何やらまたギリギリに。
せっかく家人が居ないと思ったら 蝉がうるさい とか(笑)
春からちょっと状況が変った為、今まで以上に収録しにくくはなっていたのですが、

なかなか家で絶叫を収録出来る環境って整えにくい。

と、いうわけで…やっと作ったチャンス。
ここぞとばかりに叫んでました。
ご近所の皆様、ごめんなさい。
途中からは布団被ってたので、それほど煩くないと…思いたい。
音割れしないように、録音音量を調整しつつ、15分近く叫んでいたら、
何やら喉奥から変な味が。血の臭い~。

その後、通常の収録。
ふと気がつくと、休憩も入れずに1時間半。
立ちっぱなしで足が痛くなってました。
さて、急いで処理して提出しなきゃ。

企画運営中なので、応募は控えていたのですが、
どうしても挑戦したい企画があって、久しぶりに2件だけ応募しました。
その内、1件、採用のご連絡をいただきました。
実は以前にもお世話になったことのある方の3Dアニメ。
楽しみですっ。
詳しくは、後ほど活動履歴に。
『放課後戦隊ゴジレンジャー』を毎回お世話になっている
◆ボイドラ*OnAir◆
様に登録をしました。
たくさんの方に楽しんでいただけるといいな。
予告1に引き続き、予告2もたくさんのDLありがとうございます♪

第1話の前半編集完了。約8分強…うーんちょっとだけ長い?
でも、第1話は前半の方が長いので、こんなものかな?
次回予告も入れて、一話あたり15分見積もりで書いているのですが、
やはり、そうそう計算どおりにはいかないようです。

明日は、なんとしても収録の方を進めなきゃならないので
今夜またがんばって、第1話の目処をつけたいと思います。

もうすぐ予告2の公開です。あと…30分♪

本編の編集開始しました。
昨夜、冒頭の1シーンを組んだんですが、予想通り…いや、思った以上に豪華です。
ガヤが。(待て)
冗談(?)はさておき、なんだかんだで、約30ワード組むのに3時間程度かかりました。
うむ…この計算でいくと……いや、計算しない方がいいか
ガヤも作ったので、多少、時間がかかっているんですが。
がんばります。
今夜は、特活部のシーン かな。

さて、準備、準備。

===============
(追記)
予告2公開しました。

なお、前回公開の予告1は、「バックナンバー」で聴くことができますー。
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]