忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認メールをいただいたキャストの方には、
「スタッフサイトのご案内」を送付いたしました。
ご確認ください。

>森さん  再送いたしました。

また、キャストの皆様に、台本配布時に任意のアンケートをお願いしたのですが、
既にご回答をくださった方が数名いらして、その早さに驚いています。
台本を全部読んで頂かないと答えられない質問なので、もっと時間がかかると思ってました。
しかも、皆様、的確で…脱帽です。

回答をくださった方には、返信をしました。

ただし、お願いしたサンプルをくださった方には、そちらを聴いてから、返信します。
貴重なご意見、ありがとうございました。
まだまだ、ご協力いただける方は、ご回答をお待ちしております。

さて。
次は来週公開予定のサンプル編集を進めなきゃ。


(追記)15:28
>森さん  再度、ご指定のアドレスに送付しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]