忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日公開
『第7話 罠』

今回の聴き所は…個人的には神宮先輩と桐子さんのドキドキツーショット?←違う。
第6話の流れを受けて、物語はいよいよクライマックスに向け、大きく動きます。
それぞれの思惑が絡み合う第7話。
そして、タケルと玲は…?

◆web拍手更新
明日更新と予告をしたのですが…諸事情で明日は出来そうもないので、
今夜更新します。
何時になるかは、まだ不明。

(17:30追記)
更新しました。
総帥祭です。うん。

=====================
◆音声提供活動関係
先日ちょっとお知らせした新規参加企画様。
企画サイト様でも情報が出たので、活動履歴にUPしました。

Cafe'glace ~カフェグラッセ~

企画:Project Cube°(らぐしーど)様
カフェのマネージャー、カナリアさん役をいただきました。
イメージボイス(+ボイスドラマ)企画で、只今収録中です。
全体的にとても可愛らしいお話です。
なにやら微笑ましくて…←年寄りくさい。
なお、こちらは物語にBL的表現が含まれますので、
苦手な方はご注意ください。

その他、1件依頼をいただきました。
こちらも情報公開されたらお知らせします。

次に公開情報。

僕等の惑星-ステラ-Ⅰ~オーミニア編

企画:れふ様
双子のお兄ちゃん、ゼイファーくん役で参加してます。
CMが公開されました。
壮大な物語に相応しく、壮大な雰囲気のCMです。
ステレオ編集されているので、ぜひ、ヘッドフォンで聴いてみて下さい。
個人的には、最初のナレーションがツボです。ドキドキする。
今回は誰かと一緒に言う台詞が多かったんですが、
それなりに合っていて安心しました。良かった。
(一応、数パターン録って提出したんですが)
こちらは現在第1話の収録中…っていうか、そろそろ提出しなきゃ(汗)
 
同時期に進行の参加企画様が3つを超えたので、応募はストップ…なんですが、
もう1件気になる企画様が…。
うーん。状況見て考えよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]