忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと裏話。
第8話の莉里vs唯花の対決シーン。
実は初稿では莉里vs圭のお友達対決でした。
唯花は総帥の側に控えて、確か圭と莉里は武器無しで戦ってた気がします。
殴り合い?
基本、圭の方が優勢だけど、怪人に襲われた桐子の悲鳴で隙ができて…みたいな。
しかし、台本作成中にいろいろな方に相談させていただいた中で、
師匠から「ここは絶対に女の子対決がセオリー!」というご意見をいただき、
それもいいな、と。
さすがに、莉里と唯花で殴り合いはどうだろう…と思ったので、
使者の2人も武器使用となりました。

しかし…あの武器、どっから調達してきたんだろう…。(待て) 


◆編集状況
最終話の編集を開始しました。
昨夜は前半の2/3が組終りました(まだ素ですが)
ハイスピード♪
実は、このあたりはあえて効果は控えめ、シンプルな演出なのです。

何故なら…このシーンの為だけに創っていただいたBGMがあるからっ。

曲をいただいた時から、早く台詞を重ねてみたくて仕方がなかったシーンです。
残りを組んでからじゃないと、正式にはミックスできないのですが、
昨夜、試しに出来上がった所だけ重ねてみました。
ちょっと感動しました。
ひゃー…なんというか、すごい。

今夜中には残りを組んで、前半完成予定。
今週末で後半も完成…できればいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]