忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、間違えた。

昨日の日記の予告編タイトル(待て)
正解は、
『予告7 特活部&ゴジレンジャー編
              〈特別活動実践部〉』

です。
…どおりで長いと思った。

配信は無事完了。
これで予告編は全て配信済です。
なんかドキドキしてきた…。

来週は★本編配信開始★という事で、企画サイトの方も若干模様替えです。
浅葱様の素晴らしいイラストにもご期待ください。
また、それと同時に新しい拍手お礼イラストにチェンジします。
昨夜いただいたんですが…個人的にドツボです。
どうぞお見逃しなく!!
もちろん、本編のドラマも自信を持って公開できる物に仕上がっています!!

この作品は、本当にたくさんの方に大切に愛していただいている
幸せな作品だと、最近つくづく思います。
この気持ちをきちんとお返しするためにも、今まで以上に気合いをいれて
制作に取り組みたいと思います。

編集は、第5話をぼちぼち。
今週末はCパートの音声チェックにあてる事になりそうなので、
週末までには前編を仕上げたいなぁ…。無理かなぁ…。
完成予定は10/5なんですが、その翌週末はM3の為に上京予定♪で、
作業ができないので、少しでも進めておきたいー。

《キャストの皆様》
明日がCパート提出〆切です。
よろしくお願い致します。

■web拍手返信
>日野様
 タケルに一票、ありがとうございます。(笑)
 おかげさまで無事ここまでたどり着くことができました。
 来週からの本編公開も気を抜かずにがんばりたいと思いますっ。
 
====================================
昨日もちょっと書きましたが、活動履歴に出演作品追加しました。
 
僕等の惑星-ステラ-Ⅰ~オーミニア編
クールで皮肉屋な双子兄役です。
選考台詞収録では、胸が苦しくて泣きそうになりました(謎)
そういえば…”双子”役って、結構多いな…。兄も弟も。
なにやら大叙情詩的な物語の予感です。
現在、配役発表のページにてボイスサンプル公開中。


『眼鏡』
参加中の3Dアニメーション企画『眼鏡』様。
冒頭部分がニコニコ動画で公開中です。
私の担当キャラクターはまだ出ていないんですが、
ガヤでちょこっと参加してます。
と、いう訳で…私、初めてニコニコ動画をみました
これ、面白いね。
…と、ニコニコ動画の感想はともかく(笑)
面白いです。早く続きが見たいですっ。←完全に視聴者モード。
ぜひ、覗いてみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]