忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新企画やることメモ。(~6/27)
=====================================
□本編台本完成(60%)
→□CM台本完成(80%)
→□選考用台本作成(20%)
→□スタッフサイト移転

□企画サイト作成
 ■ロゴ
 ■INDEX
 □概要
 □キャラクター紹介
 □バックナンバー
 □募集要項

■ベース確保
□メールアドレス取得
=====================================

企画サイト。戦隊ヒーロー物はやっぱり「赤」だろう!…と作り始めたら、
なにやら 真っ赤 になりました(待て)
しかも…なんか、キッ●カットっぽいんですよねぇ…。
ま、いいか。

いただいたキャラクターデザインのラフ画に刺激をうけて、台本、ちょっと変わったり。
そうか、この子はこんな子なのか。
だったらこのシーンは…と、いろいろイメージが膨らみます。
創作って、こういう所が本当に楽しいです。


>ちびみちゃん
 ありがとうっ!やはり、そちらでしたかっ!!
 私、そちらの企画様、他の出演者様を知らないので、気がつきませんでした。
 わーご一緒できて嬉しいですっ。
 なんか、完成がすごく楽しみ。(気が早いですが)
 がんばりましょうっ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]