忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩で、ものの見事に真っ白です。
現在、積雪…20cmくらい?
まだ降り続いています。
しかも、クリスマスを微妙に外したこのタイミング(笑)

ホワイトクリスマスになるといいな~♪とか言ったヤツ、責任とってください。

まあ、今までが暖かかったという説もありますが。
明日から年末年始休業です。


■ゴジレンジャー関係

ゴジレンジャーが終ってから、なんだかwebから少し遠ざかった感じです。
そろそろ1月の打ち上げ用台本書かなきゃ…。

そんな折、2人目の挑戦者出現です!!
ぽぽりな、ありがとうございますっ。
判定は↓「web拍手返信」にて。


◆グランダ・セルペントの正体は…

ぽぽりな様
 大正解!!
 おめでとうごさいます!!
 理由も含め、ほぼ完璧です!
 心から拍手を送らせて頂きます!感謝の意味も込めて。
 後日(たぶん年明け以降)、ぜひ、設問のページに「正解者」として
 お名前を掲載させていただきたいと思うのですが…
 もし、ご都合が悪い場合、おっしゃってください。

 メッセージからも、作品をとても丁寧に聴いてくださっている事が伝わってきて、
 とても有り難かったです。
 また、勿体ないような感想をありがとうございました。
 第9話のあのシーンは、一番描きたかったシーンの中のひとつでした。
 (一番なのにひとつじゃないのは、欲張りって事で勘弁してください/笑)
 個人的にわーっと盛り上がるシーンを創るのが苦手なので、
 聴いてくださっている皆様に上手く伝えられたか、とても心配だったのですが、
 かっこいいと感じてくださったなら大成功、まさに最高の賛辞です!
 次回作や今後については、まだ未定なのですが…
 たぶん、そのうちまた、何か創ると思いますので、
 その際は、またぜひ、一緒に作品世界を楽しんでいただければ嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]