忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、最終更新後にスタッフの皆様にお礼のメールを送って、
やっと、終った…と、ちょっと肩の荷が下りた気がしました。
でも、しばらくは水曜日になると”そわそわ”しそうです(笑)

企画の報告は終ったので、通常の日記に…と思ったものの、
いったい何を書いていたかを忘れてしまいました。
で、遡って確認してみたら、
特に何も書いていませんでした。
うーむ…やっぱり、そうか。

少し前からぼちぼちと音声提供活動の方に復帰しております。
が、また、2~4月は、年度末→年度初で、例年、仕事が忙しいので、
様子を見ながら、挑戦していきたいと思ってます。
相変わらずゆったりなペースですが、
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 ◆web拍手返信は↓から


◆web拍手返信
>[ゴジレンジャー]12/10 17:12の方
 こちらこそ、ありがとうございます。
 皆様のお声に支えられ、無事完結する事ができました。
 予告公開から数えると約4ヶ月半、楽しんでいただけていたなら
 制作者として何より嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]