忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
このままひっそりフェイドアウトも有りかなぁ…と思いつつ、
状況にちょっと余裕が出てきたので戻ってきてみました(笑)
ほぼ毎日のように書いていた頃が夢のようです。
せめて、お世話になっている企画者様に御心配をおかけしないよう、週一くらいは…。

本格的に寒くなってきました。
自転車通勤にはつらい季節です。
既にマフラー・手袋を装着済。
特に、喉を痛めないよう、マフラーは必須です。
もう11月。いつ雪が降ってもおかしくない季節なんだなぁ…。

■音声提供活動関係■
 お約束している分の収録は、予定通り進めています。ご安心下さい。
 某箱根駅伝ボイスドラマ収録の影響で、やたら走るのが楽しい今日この頃(笑)
 役作りの為、いろいろと本を読んだり、資料を調べたり、実際走ってみたり…
 本気で吐きそうになってみたり(笑)←たぶん過呼吸で。
 とても楽しいです。

 ぼちぼち、少しだけ応募をしてみようかと思ってます。
 面白そうなのを1~2件。

■新企画関係■
制作中の新企画情報を小出しにしてみようかと(笑)
=============================================
 《作品概要》
 ○『タイトル未公開』
 ○学園&戦隊コメディボイスドラマ(web公開)
 ○全10話(1話あたり20分程度)
 ○登場人物12名(メイン8名/サブ4名)
 ○キャストは募集予定
 ○収録期間は5話ずつ、2期に分けて各1ヶ月
 ○リテイク含め3ヶ月で収録完了
 ○イラスト募集も検討中
 ○編集期間は2ヶ月←収録期間終了1ヶ月後
 ○編集期間終了後、毎週金曜日午後5時(予定)に公開           
=============================================

 脚本は、日々少しずつ進んでいます。
 現在、第4話/全10話を書いてます。
 目標の1話あたり100台詞↓もクリアできてる感じ。
 やっとキャラクターが勝手に動いてくれるようになりつつあります。
 楽しくなってきましたが…こうなると、ついつい長くなってしまうので要注意(笑)
 これからも手綱を引き締めて行きたいと思います。
 年内に書き上がればいいな。


※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください
《収録中》
 『風が強く吹いている』…前編リテイク・後編(11/19頃提出予定)
 『REBIRTH』…ボーナストラック3~4(11月末提出予定)

《台本受理》
 『Military Drug』 …3~4話(12月収録予定)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]