忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■音声提供活動関係■
 最近、すごく久しぶりにやる役の収録をしておりました。
 前回録ったのが…確か、かれこれ2年前。
 その間、いろいろと変わってしまった事もあり、まずい、これは同じキャラクターか?!
 前に提出したファイルを一応、聴き直してはみた物の、
 分断された「台詞」状態の物しか無いので、どんな人物なのかが見えづらい(涙)
 収録していて、声そのものは、思ったよりも変わってなかったように思うんですが、
 芝居というか…表現の仕方が変わっている気がする。
 でも、数年前の自分の物マネをするのは嫌なので、
 結局、自分の感性がそれほど変わっていない事を信じて、最初から、役作りしてみました。
 とにかく後は提出してみて、先様のご判断に委ねたいと思います。 

 しかし…数年前のファイルを聴くのって…結構、いや、かなり恥ずかしい。
 もちろんその時はベストだと思って提出しているのですが。
 と、いうか私も随分この活動、長くなったんだなぁ、としみじみ。
 今週は、録りたまっている物を整理して、がんばって提出したいと思いますー。
 
 ご依頼を1件、いただいて、本日お返事をいたしました。
 久しぶりの女の子役が嬉しいです♪
 台本をいただいたら、取りあえずサンプル録って送りたいと思ってます。
 サイトのサンプルボイス…若干(?)古いので…。
 
■新企画関係■
 台本の初稿が完成しましたっっ!!
 …の勢いで、演出脚注付きのHTML化まで終わってしまいました(笑)
 まだまだ、気になるところがあるので、手直しがバリバリ入っていますし、
 ご協力いただける方に、台本を読んでいただいたりしているので、
 大きな変更が入る可能性が高いんですが…まずは決着ついて良かったです。うん。
 心配していた主人公2人も、落ち着くところに落ち着いた気がしてます。
 なお、今後の進行ですが…まだ決めなきゃならない事が山積みです。
 始まってしまったらかなり忙しいスケジュールを組んでいるので、
 前もって、出来るところは全部終わらせてからスタートしないと、大変な事に(笑)
 キャストは、募集にするか、全依頼にするか…まだ決めてません。
 一部は依頼になるかな。
 台本が出来てしまうと、直ぐにでも録りたくてウズウズしてしまいますが、
 少なくても4月までは、水面下で地道に作業をしようと思ってます。
 台本を完全に完成させて、イラストをお願いする方を探して、あ、曲もお願いしなきゃ。

 企画が始まったら、ほぼそちらに集中する事になりますので、
 半年程度、音声提供はお休みする予定です。
 先にお約束した物はやりますが。
 

※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください
《収録中》
 『風が強く吹いている』…後編リテイク・ガヤ(今週中提出予定)
 『REBIRTH』…ボーナストラック3~4(今週中提出予定)
 『お茶のおまけ』…前編リテイク(12/16提出済)・後編(1月上旬提出予定)
 『(タイトル未公開1)』…story01~02(1月中提出予定)
 『Military Drug』 …3~4話(今週中提出予定) 

《台本受理済》
 『お茶のおまけ』…番外編(順次収録予定)
 『(タイトル未公開1)』…story03~5(順次収録予定)

《待機中》
 『(タイトル未公開2)』…連絡待ち 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]