忍者ブログ
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後戦隊ゴジレンジャー番外編
「呪われし黄金の鐘伝説殺人事件?!」

本日午後5時、第4章公開、完結です!!

すみません。半端なく長いです(涙)
様々な謎がここに明かされる!!
そして、○○疑惑も感動のフィナーレをっっ?!(待て)

ともあれ。
たぶん、一番パロディらしい回になっていると思います。
聞き所は…皆様の熱演はもちろんですが
女狐vs泥棒猫でしょうか。

お楽しみに。

PR
第4章完成してます。

後は、明日の公開準備のみー。
良かった、間に合った…。

放課後戦隊ゴジレンジャー番外編
「呪われし黄金の鐘伝説殺人事件?!」

本日午後5時、第3章公開です!!

聞き所は、ゴジ史上初のお色気シーン(?)でしょうか。いや~ん。
そして、●●は見た!…な感じで。
今回もノリと勢いでお送りいたします。
お楽しみに。

編集…は、今週末には終わるっ!!

編集も佳境に入ってきました。
…と、いう事は、まだ完成していない、と。
大丈夫。今週中には終わるからっ。←ギリギリだな。

ゴジ会参加予定の皆様へ
幹事様から新しいお知らせが出てますので、連絡板を要チェックです。
今週中に変身返信を。

第3章完成っ!!

第4章も折り返し地点まできました。
やっとゴールが見えてきた…。
私、この企画が終わったら、実家に帰って家業を継ぐんだ…。(嘘です)

先日、『グランダ・セルペントの正体は…』で、見事に正解された紫蝶みかる様のお名前を
「サンクス」のページに追加しました。
ご参加ありがとうございましたっ。

また、先日のweb拍手更新に伴い、その前にUPされていた分を「ギャラリー」に追加しました。

ラストスパートがんばりますっっ!!

放課後戦隊ゴジレンジャー番外編
「呪われし黄金の鐘伝説殺人事件?!」

本日午後5時、第2章公開です!!

早いな…。

聞き所は…名(迷)探偵タケルの華麗な推理(?)と…●●疑惑再び?
ぶっちゃけ、このシリーズで一番力が入っているのは
●●疑惑関連シーンかもしれない(真顔)

今回は、絵師の浅葱様がご用意くださった拍手絵も前後して公開します。
そちらもどうぞお楽しみにっ。

只今、第4章の前半がほぼ編集完了ー。
でも、後半の方が長いー。
●●が自らの犯行を告白した所まで、終わりました。うん。
テーマは2時間サスペンスっ。
…って、本当に全部合わせると、そのくらいの尺ですな。

またまた『グランダ・セルペントの正体は…』に挑戦者が出現。
ありがとうございますっ。
返信は↓にて。(これから挑戦したい方は、読まないでくださいね)
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]