忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて週一くらいでは書きたいと思いつつ…ま、書く事も無いからいいか、と(笑)
紹介しそびれてしまった公開情報など。

■音声提供関係

眼鏡

第2話Aが公開です。
長髪女子の文ちゃん役で参加してます。
今回は結構長く喋ってます。
今までに比べると、比較的大人しい回。でも、きっと次回は、また…(笑)
楽しみです。
相変わらず背景がとても綺麗。そして、遊び心満載(笑)
毎月20日に絶賛公開中。

僕等の惑星-ステラ-Ⅰ~オーミニア編

1話Aが公開です。
クールなゼフ役で参加してます。
うわさ話のシーンを聴いていて、だんだん本当に自分が
言われている気がしてきて…ちょっと凹みました。
いやいや、ゼフ的にはめげてちゃダメだ。
鼻で笑うくらいじゃないきゃ。うん。

TOWER

第一話が公開です。
塔で出会う少年ファルサ役で参加してます。
実は結構長いお付き合いの役なので、感激もひとしお。
いろんな意味でとてもキツイ芝居で…
吐きそうになりながら録ったのも良い思い出です。
荒涼とした景色や塔の中の閉塞感等、場の空気感が大好きです。
ヘッドフォン推奨で、ぜひ。

神灯請祇
サンプルボイスが公開されています。
元気な黒火君役で参加。
5月に発売(?)のCD企画です。
既に収録は終っているので、後は完成を心待ちにするばかり♪
PR
12月に完結した『放課後戦隊ゴジレンジャー』。
今でもポツポツと聴いてくださっている方がいらっしゃる様子で、
web拍手もほぼ毎日いただいております。
本当にありがとうございます。

先日、予告も踏め、音声データのDL数が、全て100を超えてました

ちなみに一番DL数が多いのは、やはり「予告1」。300超えました。
スタッフの皆様と力を合わせて創った大切な作品、
たくさんたくさん聴いて頂けて、本当に嬉しいし、幸せです。

最近、新たに聴いてくださった方。
この作品に耳を傾けてくださってありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

繰り返し何度か聴いてくださっている方。
これからも…時々思い出して読みたくなる本のように
可愛がって頂ける作品になれれば嬉しいなと思います。


■音声提供活動関係■
 結局、サンプルを収録する時間も取れない今日この頃です(涙)
 提出物を最優先に、時間を作って収録してますが…
 いろいろと確認ミスで、提出〆切前後にバタバタとするケースが。
 本当にすみません。気をつけます。
 やっぱりしばらく様子見で。
さっきちょっと書いたのに、間違って消してしまい…涙目。

あいかわらずバタバタしてます。
去年2人でやっていた仕事を1人でやっているような状態。
しかし、このご時世、忙しいのはむしろ有り難いことなのかもしれない。
うん。

■音声提供活動関係■
昨年末に依頼をいただいた作品の企画サイトが一般公開とのご連絡をいただきました。
さっそく活動履歴に掲載しました。
今春発売予定のボイスドラマCDで、現在、サンプルボイス公開中です。
同時進行中の姉妹企画を含め、また、見知ったお名前が…(笑)
収録はほぼ終っていて、現在、リテイク連絡待ちです。
最近には珍しく、とてもテンションの高い役で…叫ぶ叫ぶ(笑)
感情表現の素直な役は、気持ちのままに演れるので楽しいです。
でも、私、何故か比較的素直じゃない役をいただく事が多い為、
気をつけないと、つい、含みのある表現に…(笑)
決して私自身が素直じゃないわけではありません。…たぶん。

いただいている台本もなくなったので、ぽつりと応募&応募予定。
出来る範囲内で。

先日の打ち上げレポにもちょっと書きましたが、
要請があって、『ゴジレンジャー』キャラの誕生日と血液型を設定しました。

==================================
タケル…4月10日/牡羊座/O型
誠司…9月28日/天秤座/A型
桐子…9月4日/乙女座/A型
莉里…12月3日/射手座/B型
大輔…4月26日/牡牛座/O型
玲…3月4日/魚座/A型
唯花…11月14日/蠍座/B型
圭…5月28日/双子座/AB型

沢井…1月29日/水瓶座/B型
篠崎…8月7日/獅子座/A型
中西…7月3日/蟹座/A型
静香…4月6日/牡羊座/B型
美奈子…6月15日/双子座/O型
==================================
いくつかの占いを見て設定したので、基本性格はそこそこ合っているはず。
本編に出てこないキャラの分もあるんですが、割愛。
ちなみに、これ、打ち上げで言うのを忘れた気がしますが、
打ち上げ用台本新キャラの貢くんは、打ち上げの日が誕生日でした。

こうなると…やってみたい事第1弾!
「ゴジキャラ占い」をやってみよう!
企画サイトのTOPにある、桜乃みゆちゃん作成のアレです。
これには、産れた年が必要なので…一応、本編公開の2008年に
設定年齢であると仮定します。
3年生のタケルが1990年生まれ…を基準に。
すると、こんな結果になりました。

タケル → 誠司
誠司  → 玲
桐子  → タケル
莉里  → 莉里
大輔  → 桐子
玲    → 桐子
唯花  → 大輔
圭    → 玲

莉里以外、みごとにバラバラ(笑)

ちなみに、サブキャラ、打ち上げ用キャラ全員やりましたが、
唯花が1人もいませんでした。
さすが唯花様!(?)

そして、やってみたい事第2弾!
相性占いをやってみよう!
やっぱりお約束でしょう。
「星座 相性」で検索して、たまたまヒットした某サイトで。
なお、基本恋占いなので、女×男のみ。

莉里×誠司…75%以上
お互い社交的で、フィーリングの合うふたり。楽しいお付き合いが続きそうです。
てんびん座の彼は、いつもエネルギッシュないて座の彼女にややおされ気味になりそう。
おっ?!意外に好相性。…やや?

莉里×大輔…25%以上
おうし座の彼の、のんびりとした動作やおっとりした性格は、いて座の彼女とテンポが合いません。
しかし、おたがい相手に無い魅力を持つ者同士。
歩み寄りと努力で恋人同士になることも可能です。
やっぱりナシか。あくまで友達…いや、ボケとツッコミのままでいた方が良さそうです。

桐子×圭 …75%以上
ふたりは共通点が多く、同じ目的を持てばしっかりとした関係を築くことができます。
しかし、ふたりの考え方には大きな違いがあります。
乙女座女性が柔軟なふたご座男性に合わすことができれば、上手くやっていけるでしょう。
これも意外に好相性。でも、「合わすことができれば…」が難問か?

桐子×誠司…40%以上
天秤座男性は楽天的で、きちょうめんさが苦手です。
おとめ座女性もてんびん座男性の気楽な態度に満足はできません。
しかし、ロマンチックで実際的なふたりは、豊富な会話で精神的な満足を得られるでしょう。
この組み合わせも、やはりカップルでは無いよう。”会話での満足感”が彼ららしいです。

桐子×佐古田(水瓶座)…40%以上
おとめ座女性はみずがめ座男性の知的でクリエイティブなところにひかれます。
しかし、あくまで「友達の一人」と考えたほうが良いかも。
友人として交際するうちに、恋へ発展するかもしれません。
あら、残念…。やっぱり桐子→佐古田なんですね。

唯花×玲…90%以上
ふたりは最高の相性です。
やさしくて柔軟性のあるうお座男性にさそり座女性は、ハッピー気分で恋ができます。
ほのぼのしたカップルになるでしょう。
ほのぼの……?玲…(涙)。

唯花×圭…35%以上
人を楽しませることに優れているふたご座男性に、さそり座女性は強くひかれます。
でも、燃えるような愛をささげても、クールな彼はさめたままかもしれません。
女性は片目をつぶるつもりで。
片目をつぶらない唯花様とは、やはり恋にはならないんですね。


…というわけで、

唯花×玲がベストカップル!
一応、一方通行を含めてLike以上?な2人はいい相性なのが面白いです。
(あ、佐古田は……か)
そして、一度も名前が出てこないタケルが不憫…。
なので、女性3人とやってみる。

莉里×タケル…80%以上
愛情表現が率直で情熱的なふたりは気の合うカップルになれます。
おたがいの短気さとわがままさを認め合えば、ケンカをしながらもずっと仲良くやっていけそうです。

桐子×タケル…30%以上
冒険好きなおひつじ座男性と何事にも慎重な乙女座女性。
おとめ座女性はおひつじ座男性にたのもしさを感じ、好意を持つことも。
でも、次第に彼のおおざっぱな行動に唖然とし、ついていけないと感じるかもしれません。


唯花×タケル…60%以上
お互いの良さはわかりあえるけど、努力の必要なカップルです。
おひつじ座の彼に主導権を与えたほうが上手くいきます。
活動的な彼にお供するつもりで。

莉里か…。
もしこの2人がカップルになったら、頭を抱える大輔の姿が目に浮かぶようです。
2人分の暴走を止めなければならない。

皆様も、ぜひやってみてください。
何か面白い結果が出たら、教えてくださいね。

なかなか日記まで手が回らない今日この頃。
毎年恒例ですが、既に仕事が怒濤の年度末突入です。
こんな状態がGWまで続きます。
眠い…。

せめて、web拍手返信だけでもっ。

1月11日はゴジレンジャー第2回打ち上げでした。
日付をまたいで計18時間弱。
内容も濃厚で、とてもレポを書ききれる量ではないのですが、
思い出しながら、出来るだけ簡潔に。

最初に…これは時系列的には最後なんですが、あまりに長いレポを
読み切れない方もいらっしゃると思うので、大事な事を先に書きます。
…これ、どこまで書いていいんだろう。…書いていいよね?

スタッフ有志の皆様から…という事で、素晴らしい贈り物をいただきました。
本当にびっくりしました。
サプライズを狙ってらしたのだとしたら、大成功です。
一次会でいただいた時、そんな物をご用意くださっていたという皆様のお気持ちが
とてもとても嬉しくて、むしろびっくりで呆然としてしまいました。
そして、帰りの新幹線。
何をくださったのだろうと、乗った途端に中を拝見し、二度びっくり。
うわあ…これは…どうしよう…。
心から「やられた」と思いました。
完敗です。
いただいたのは、皆さんのお気持ちが一杯に詰まったCDでした。
企画者として、こんなに嬉しい贈り物は、そう無いんじゃないでしょうか…。
大声であちこちに自慢してまわりたいくらいです。
こんな素敵な人たちと作品を創ったんだぞ!!って。
家に帰ってから、すぐに全部聞きました。
自分で書いて(編集して)いない台詞を喋る彼らは新鮮でした(笑)
名前を呼ばれるのがくすぐったくて不思議な感じです。
我が子の成長をみるような気分。こんなに立派になっちゃって…(違)

今回打ち上げには参加出来なかった皆様。
しっかり受け取りました。
心の籠もった贈り物を本当にありがとうございました。
今回参加された皆様。
と、いう事は、みんな知っていたのに、知らん顔していたんですね…。
やられた…もう、みんな大好きですっ!
やっぱりあの場で開ければ良かったな。
そしたら、この話もできたのに。
そして、幹事のお二人。
会の設定だけでなく、こんな事までしていらしたとは…。
完敗です。
でも、次は負けない!!
本当にありがとう。

さて。
ここからがやっとレポです。
長くなると予想されますので、興味のある方だけどうぞ。

==================================
当日。
何よりも心配したのは、先日からの大寒波
東北から遠征の私も含め、遠方組は交通期間がストップするとアウトです。
ちなみに、この日は朝5時起床
地元は先日からの雪で一面真っ白。
出発までちゃんと動くかな…と心配しつつ、念のため早めの新幹線で出発。
何の問題もなく、東京着。良い天気。
確かに寒いですが、視界に雪がないだけでも春みたいです。
途中、ちょっと寄り道をし、集合場所の新宿についたのが11時。
早めの昼食をとっても11時半。
集合は13時20分。
…暇だ。
仕方がないので、あたりをウロウロ。
買い物したいけど、これ以上荷物が増えるのは嫌なので我慢、我慢。
今回は徹カラ計画なので、お泊まり荷物はないはずなのに、荷物が結構重い。

この時点で既に若干疲れる

暇つぶししつつ、時間になったので集合場所へ。
ここでの集合は遠方参加組(空さん、魅夜。ちゃん、私)+
幹事(みゆちゃん(桜乃さん)、ちーちゃん(美崎さん))の5人。
正式な集合場所は西武新宿線(今度は間違えない!)沿線の某駅なのですが、
いまいち不安な地方組は幹事さんに連れて行ってもらう事になってました。
みんな2回目なので、時間通りにあっさり集合。西武新宿線の駅へ。
途中、数日の大寒波にもかかわらず、交通機関に影響がなくて良かった、
いいお天気で良かった、きっと日頃の行いが良い人が多いんだ…などと話していたら、

西武新宿線が止まっている。

なにぃ?!
確か、切符を買っていたら、たまたまひげさん(ひげ太郎さん)と合流。
動いてないよって事になって、誰の行いが悪いんだ!とか、わーわーしている内に、
佐伯さんとまゆちゃん(菅野さん)が既に電車に乗っちゃって立ち往生が判明。
相葉さん、結内さん、あたいわさんとはその場で合流成功。
もしかして、佐伯さんとまゆちゃんは同じ電車?
→だったら、取りあえず合流して貰って…
→でも2人は面識がない!(前回はすれ違い)

結論。まゆちゃんに「神宮先輩!!」って叫んでもらえばいいじゃん!

その後、2人は違う場所にいる事が判明。
ちっ…。

復旧の目処が立たないという事をうけ、タクシーで移動する事に。
ここからの行動が早かった。さすが特活部+α(笑)
もの凄い勢いで階段を下りて、あっという間にタクシーを捕まえ、
3グループに分かれる。
隣の駅にいる佐伯さんは、みゆちゃん、相葉さん班が拾う事に。
私は魅夜ちゃんと一緒に、ちーちゃん班。
ハッキリ言って、何が何だかわからない。
とにかく…特に遠方組は新宿集合にしておいて良かったね。
タクシーの運転手さんは、なにやらナビを駆使して、裏道を行くらしい。
他のタクシーのとは違うルートに入る。
タクシーの中で、幹事のちーちゃんは、携帯で連携をとる。
反対方向から来るまゆちゃんは別の電車に乗り換えて来るらしい。
でも、かなり時間がかかる…。
そんな話をしていたら、タクシーの運転手さんから●●で降りるといい、との情報。
喜んで連絡。そのうち、みゆちゃん班から「神宮先輩確保」の連絡がはいる。
次々と携帯で連絡を受け、発信するちーちゃんは、まるでやり手営業マンの様でした。
がっこいい…。
しかし、タクシーの中では役名とHNが入れ乱れ…
タクシーの運転手さんの頭の中では1.5倍の人数がいる事になってたに違いない。
集合場所の駅までもう少し…という所で、道が工事中で通れない。
タクシーを降りて歩く事に。
結局、ナビを駆使したワリには私達が一番最後でした(笑)

ここでやっと一次会会場到着。某所の稽古場。
結局1時間程度遅れるまゆちゃんを除いた10名が集合。
荷物を置いて、取りあえず走り回ってみる♪
まずは初参加のあたいわさんの為にも軽く自己紹介。
そしてお土産などをいただきました。
相葉さんと佐伯さんからお菓子。
相葉さん、手作りケーキです!!ラッピングも本格的で売り物みたい!!
佐伯さんからは東京土産もいただいてしまいました。毎回すみません…。
そして、空さんからは、な、な、なんと、
ゴジレンジャー設定資料&イラスト集!!
 ←これは中身の一部。
事前に設定等の使用許可を取っていただいたり、
新しく生年月日を設定したりしたので、私は制作していた事を知っていました。
しかし、超豪華です。宝物です!!
表紙は書き下ろしで、本サイトでは見られない変身後のゴジレンジャーの姿が!
キャラクター相関図に思わずニヤリです。

一次会は掛け合い&レクリェーションという事で、今回も短編数本書き下ろしました。
台本を配布。真剣に読む皆様。静まりかえる稽古場。
広い稽古場の何故か隅に固まる(笑)←しかも、窓際の寒い方。
一読後、簡単な解説をしている内に、まゆちゃん登場!!
お疲れ様です!!
これで全員揃った!!良かった!!
安堵している時に、最初に書いた皆様からの贈り物をいただく。
ただ、びっくり…。むしろ狼狽える。
こんな嬉しいびっくりは久しぶりでした。
今思えば、ここで開けてみれば良かったな…狼狽して気がつかなかった…。
正直、何をくださったかよりも、とにかく皆様のお気持ちが嬉しくて嬉しくて。
まともに御礼も言えなかった気がします。
すみません。
その後、開けてまたびっくりだったわけですが。

まゆちゃんが4時半でご退場予定なので、さっそく掛け合いを始める。
唯花様、怖い…。
あいたわさんの為に追加した新キャラも、良い感じに馴染んで
懐かしい顔ぶれに会えた気がしました。
全部で8本(だっけ?)書いたのをさらっと読んだらもう時間。
でも最後まで演れて良かった!
名残惜しいのを泣く泣く断ち切って、まゆちゃんは去っていきました。
幹事のお二人が駅までお見送りの間、残りは休憩。
まったりしていたら…幹事が駆け込んでくる。
忘れ物をしたらしい(笑)

無事、忘れ物も届けて、幹事復活。さて、どうしよう。
せっかく広いんだから…と、レクリェーションをする事に。
最初にやったのは「ウインクキラー」

はしゃぎすぎて疲れる(笑)

ゲームの趣旨がよくわかっていない私は、動き回りすぎて何が何だか。
2回目は休憩をさせてもらい、鬼の選出係に。
他の人に解らないよう、相葉さんを選出。
ゲーム開始。

最初に相葉さんが死ぬ。

えぇ?!なんで?!鬼なのに?!
でも、他の人にバレると駄目なので、ぐっと我慢。
最後の3人に残ってしまった佐伯さんの狼狽えっぷりが、MVPでした。
あれで鬼だったら、もう誰も信じられないな、と思っていたら、
本気で狼狽えていたようでした(笑)
最初の鬼殺しの犯人は…意外な人物でした。
すごい観察眼です。

精神的にも疲れ切って、次は…というので、
冗談で言った「だるまさんがころんだ」が採用。マジで?
ところが予想に反し、ここから

大人げない(笑)くらい白熱した「ごるまさんがころんだ」が展開されたのでした。

ポーズに命をかける者、勝負に命をかける者。
ジリジリと近づいてくる様子に本気で怯える鬼。
そして、段々いろんなキャラが出てくる(笑)←ここでも特に某佐伯さん。
すっごい本気で遊びました。
こんな事に本気になれる皆さんが大好きです。
というか、こんな事を本気でできる私達は素敵な仲間だと思いました。
誰も止めない(笑)
結局、小一時間やっていたでしょうか…。
疲れて休憩。

休憩後、役シャッフルで掛け合いをする事に。
なお、ここでは「ごるまさんがころんだ」を続ける選択肢もありました(笑)
あみだで役を決める。
どうしても男性陣に女性役をやらせたい女性陣(笑)
そんな祈りが通じてか、相葉さんが唯花、佐伯さんが桐子に決定。
ひげさんは誠司だったのですが…空さんが本役の桃子に当ってしまった為、
一人抜けた分の莉里もセットで、ひげさんとチェンジ。
あみだGJ!!まさに神配役!!
相葉さんの唯花はなんか似ているし、佐伯さんのキレた桐子は最高でした。
ひげさんは…タケルちゃん?で、でも、私はアリだと思いました!!
あまりのミラクルに女性陣の配役は忘れてしまいました(待て)すみません。
掛け合いの為に作ったの新キャラクター(唯花様信者)に結内さんがあたり、
玲ボイスで「唯花様の為なら、なんでもします!」
総帥、ついに堕ちたか。
別の配役では、逆にハマりすぎでつまらない…なんて事もありました(待て)
だって、普通にアリなんだものー。

そんなこんなで一次会終了が19時頃?
約5時間騒ぎまくりました。

二次会は新宿に戻り、飲み会。
一次会残留の10名、全員参加です。
ここでは…ものすごくお腹が空いていたので、美味しく飲んで食べました。
絶対「だるまさんがころんだ」のせいだ(笑)
もつ鍋~♪シメの麺も美味しかったです。
何喋ったかよく覚えてませんが、丁度向かいに座っていた
佐伯さん・相葉さんコンビの食べっぷりが気持ちよかったです。
空さんが意外に辛党なのが発覚。
トマトを嬉しそうに食べていた総帥、
昨日TVで、トマト専門店の紹介してましたよー。
後は…ラムネ酎ハイ?←綺麗。
血液型分布の話をした事は覚えてる。
なんかもう、オフ会というよりは、気の置けない仲間と普通に飲んでる感じでした。
特別な事を喋らなくても楽しい時間が過ごせる感じ。
この日のご馳走は、たぶんどなたかとブログにUPされるのではないかと。

二次会終了がふだん10時頃?。
次の三次会は徹カラで入店の11時まで、近くのゲームセンターへ。
夜の歌舞伎町は人が多い。
マ●オカートをやったり、太鼓●達人をやったりしていたのを…見てました(笑)
↑みんな飲酒運転。
4人で対戦しようとしたのに、上手くいかず…残念。
特にひげさんのマシーンはアクセルがおかしいのか、スピードが出ない。
安全運転?
みゆちゃんが、佐伯さんにとって貰ったと大きなぬいぐるみを抱えてました。
いつのまにか相葉さんの手にも小動物がブラブラと数匹。
まるで狩りに行ったみたいです(笑)
11時前、二次会までの佐伯さんとあたいわさんとは、ここでさよなら。
お疲れ様でした。

三次会のカラオケは、当初「歌う部屋」と「寝る部屋」の2つをとる予定でしたが、
結局1部屋でいいやって事に。
幹事が受付、交渉をしている間、薄暗い待合い椅子で若干眠くなる
でも、夜はまだこれからだ!
ここでの参加者は8名。

最初はまったりとカラオケ開始。
ゴジのキャラソンを探そう…と、まずはちーちゃんが唯花様ソングを披露。
ぴったりっ!!かっこ可愛い!!
しばらくユルユルと歌ったり喋ったり。
大ちゃんソングはなにやら青春です。
ちょっと大人っぽい歌詞に「大輔が大人の階段を…?!」と大慌て。
ひげさんが「特活部全員で歌いたい」と選んだ曲がど真ん中。
ここは、莉里が…ここは、桐子が無表情で…とパート分けの話にまで発展(笑)
すみません。なんの曲か忘れました。
たしか何かのアニメの曲。
ぜひ、リーダーに聞いて、みんなで練習してください。
桐子さんはカラオケで歌いそうな曲(キャラソンではなく)と、演歌熱唱。
着物も似合いそうです。
また、圭ちゃんとのラブコメ構想で盛り上がる(笑)
真夜中過ぎて、だんだんヒートアップ。次々と歌う。
1時~2時頃。お腹が空いてくる。
あ、お菓子があった!と、相葉さんお手製ケーキをいただく。
超美味しかったです。
たぶん3時頃。賑やかな曲じゃないと寝る…とばかりに、ガンガン歌う。
4時頃…かなぁ…。サビをとにかくみんなで大合唱。半分ヤケ(笑)
全体的に…歌を知らないので、8割方知らない歌ばかりだったんですが、
みゆちゃんの「ふ~た~りは出会わない~♪」(曲名不明)が衝撃でした。
頭から離れない。
あと、☆は読まないけど、★は読むことがわかりました(意味不明)

そしてカラオケ退出の5時。
みんなぐったり…。
外はまだ真っ暗。
ふらふら…と新宿駅へ。
私はこの時点で起きている時間が24時間達成
新幹線までまだ時間がある私と魅夜ちゃんは、新宿で朝食をとる事に。
同じく昼前出発の空さんと、ひげさん、相葉さんがつき合ってくれる事になり、
朝食へ。
みゆちゃん、ちーちゃん、総帥とはここでお別れ。
本当にお疲れ様でした。

早朝の某ファーストフード店は超満員。
こんな時間にこんな混んで居るんだ…。
なんとか固まった席をとる事ができて、まったり(ぐったり?)お喋り。
web上の活動の話なんかをして過ごしました。

7時。
空さんをバス乗り場近くまで送って、お別れ。
駅で、ひげさん、相葉さんともお別れして、魅夜ちゃんと一緒に東京駅へ。
最後までいろいろとありがとうございました。
東京駅では、私が一足早く出発。
魅夜ちゃん、ちゃんと乗れた?

新幹線に乗って、一息ついて…賑やかな十数時間の後だから、ちょっと寂しい。
楽しかったなぁ…。眠いけど…。
そうだ。と、ずっと気になっていた、一次会でいただいた贈り物を開けてみる。
 
ピンクのお花までついたとても可愛いラッピング。
ただ解くのは勿体ないので、写真を撮ってみる。
中身は見えない。手触りは…フワフワしてる?
開けると、クッション代わりの細い紙がもっさり。これもピンク。
フワフワはこれか。
その中に大事に大事に緩衝材で梱包された包みがひとつ。
この緩衝材(プチプチみたいな)も、プチプチ部分がハート形で可愛い。
まだ中身はみえない。
でも、あ、CDかな?と。
で開けたら………

うわあ、やられた…と。
ちょっと泣きそう。
そっか…触ってもCDだと解らないようなラッピングだったのね。
この後の感想は先に書いたので省略します。
お礼の言葉しか出てきません。

家に帰って、11時半頃。
すごく眠かったんですが、まず、いただいたCDを聴きました。
それぞれへのお礼は、後日少しずつ、メールでさせていただきたいと思います。

思いっきり笑って騒いだ18時間でした。
言葉では言い表せないほど楽しかったです。
またぜひ、やりましょう!
今度は第3回打ち上げ…は、さすがに無理があるので、別の理由を作って(笑)

今回の件で………さすがに皆様のお気持ちに負けたというか…
まだ明言はしませんが…ちょっと考えます。いろいろ。

あけましておめでとうございます。

一応、小さく書いてみる。
ご無沙汰しております。ちゃんと元気です。
毎年恒例なんですが、年明けから5月のGW明けあたりまでは
仕事が忙しいため、日記等の更新頻度がさがります。
収録や提出は予定通り進行していますのでご安心を。
と、いうか、朝起きてから寝るまで、ほぼ仕事しかしてない状態なので、
書くことがない(涙)

年末から公開情報等もあるのですが…
すみません、もうちょっと落ち着いてから。

■ゴジレンジャー関係
「スタッフ」のページに篠崎役の森カズヤさんのHPへリンクを貼りました。
ご連絡ありがとうございました。

「御礼」のページに、”黒幕は誰だ?!”企画の正解者、ぽぽりな様のお名前を
掲載させて頂きました。
遅くなってしまってすみません。
いつも暖かい応援メッセージありがとうございます。

今週末はゴジレンジャー打ち上げ(第2回)で、東京へ行って参ります。
掛け合い用の台本もやっと完成し、一安心です。
参加者の皆様、どうぞよろしくお願いします。
今回も大冒険の予感です(待て)
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]