忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前から「りんご酢」を飲み始めました。
何故かと問われれば…なんとなく。美味しそうだったから(笑)

週末、祖母と母の足を仰せつかり、郊外の大型スーパーへ。
ぶらぶらと売り場を見て回っているうちに、ふと目に付いた「りんご酢」
最近TVCMでも観るけど…いろんな種類があるんだなぁ…。
水で薄めて飲むんだ。
ふぅん…。
実は私、お酢があまり得意ではありません。
嫌いってほどではないんですが、酢の物はあまり好きじゃない。
でも、りんご酢だったら大丈夫かも?
氷の入ったグラスの写真をみると、なんか美味しそう。
夜、喉が渇くので、何かリーズナブルな飲み物を入手しようとは思っていたし、
ジュースなんかを飲むよりはいいかも。
むしろ、体にもいいんじゃないか?!
そんな事を考えながら、お酢の棚の前を数回ウロウロ(笑)

よし。買っちゃえ。

そんな感じで飲み始めた「りんご酢」
これがすっきりと甘過ぎなくて結構美味しいです♪
ちょっと喉にぴりぴりくるりんごジュースな感じ。
朝1杯と夜1〜2杯飲んでいます。
よし。いいぞいいぞ。
この夏は「りんご酢」飲んで乗り切ろうっ!

ところで…完全に砂糖の入っていない清涼飲料水扱いなんですが、
なんか体にもいいらしい。
けど、具体的には何にいいんだ?
ダイエット?


■『エブリルの樹』関係■
 第2話編集進度は70%くらい?
 7月20日(変更しました)公開予定です。
 …頭の中で、ずっと7人が「わー」とか「きゃー」とか言ってます。
 BGMって難しい(涙)
 そんなお話です。
 第3話は明日が提出〆切。
 スタッフの皆様、よろしくお願いしますっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]