忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢を見ました(また)。
で、起きてからその夢の事を考えていて、ふと気がつきました。
私、結構「エレベーターに乗る夢」を見ているかも。
しかも、状況等は毎回違うのに、何故かエレベーターに乗ると
いつもいつも絶対に行きたいところへは着かない
エレベーターのくせに。
デパートで2〜3階上の階に行きたいのに、高層階直行だったり、
(しかも、半端なく超高層階。雲の上に出るくらい。/笑)
ビルを1階上に上がっただけなのに、何故か駅のホームに出ちゃったり、
ホテルで泊まる階に行きたいのに、変に入り組んだ場所にでちゃったり。
そして、いつも思うのは「…絶対、階段使った方が早かったな(涙)」

気になったので、夢占いを調べてみると…
物事の急激な変化を意味するらしいです。
上昇は願望が叶う、大きな望みを抱く、楽して目標を達成する。
下降は気持ちが冷める、夢が願望で終わる、新しい展開が望める。
どちらにしても、自分の意志とは関係なく状況が動くイメージのようです。
なるほど。
しかし、そうなると…上昇する夢の方が圧倒的に多いのはいいとして、
着いた先がいつも行きたい場所にはいけないのって(涙)
ああぁ……なんだか、わかった気がする。
周りに任せず、楽をしようとせず、
行きたい場所へはちゃんと自分の足で一歩ずつ上れって事か…。

余談ですが、私は普段の生活では、階段派。
4階くらいまでならエレベーターは使いません。
待ってる時間がもったいないっ←割とせっかち。


■音声提供活動関係■
新規に採用2件いただきました♪
ありがとうございますっっ。

『BWproject』…エヴァ役

『世界政府』によって一手支配された、はるか未来。
その支配を可能にしたのは、殺戮兵器として生み出されたアンドロイド、通称「BW」。
現存するBWは3体。そして今、新たなBWが最終兵器にして投入された。しかし…
エヴァは、新たに作られたBW。
生まれてから外部との接触を持たずに実験施設で過ごしているため、
人としての「心」をほとんど持たないアンドロイドです。
正確には性別は無いという設定だと思ったんですが、どちらかといえばヒロイン(笑)
一話完結の物語で、既に台本もいただいていますが…とてもドラマティックです。
とにかくキャラクターの一人一人が魅力的で、番外編も計画されているとかいないとか…?
これからの展開もとても楽しみな作品ですっ。

『Witch Diary』…王子クイーカ役

メルヘンだけと男前な少女とシビアで世間知らずな箱入り息子。
ふたりは突然、何故か魔法使いの修行をする(させられる)事に!
課題はそれぞれがシンデレラと王子の手助けをし、ふたりの恋を成就させる事。
「ハイテンションギャグファンタジーボイスドラマ」と銘打たれた作品です。
王子クイーカは、そのまま、シンデレラの王子様。
しかし、かなり情けない人物の模様。通称ヘタレ王子(笑)
大好きなコメディ+童話な作品です♪
この夏始動との事。
選考台詞もかなり楽しく録らせていただいたので、今から収録が楽しみですっ。

ちなみに。
実は個人的に「シンデレラの王子」は2役目。
芹沢拓海さんとの掛け合い作品でもタイプは全く違いますが
やっぱりヘタレ王子を演っています(笑)
ついでに宣伝してみる。



土日は収録日。
…そろそろ苦しい季節になってまいりました(笑)
冬も雑音を切れない為に暖房を切らなきゃならないので大変なんですが、
夏も大変です。
少しでも防音したい為、窓はもちろんカーテンも閉め切ってますので、
長時間いると、意識が朦朧としてくる事があります。
換気しろよ、自分…と思うのですが、途中で気持ちを切りたくないっっ。
昨日も気づいたら3時間ぶっ通しで録ってました。……うぇっ。
と、いうか、これ…聴き直すのも大変だ(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]