忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■音声提供活動関係■
時間がないので、公開情報のみっ。

『TOWER 〜闇の中の真実』 … CMストリーミング試聴開始


すみません。
システムがよくわからない(涙)ので、そのまま記載してみました。
とにかく、企画サイト様でCM(第0話)が公開されております。
スタッフ先行公開で既に聞かせていただいていたのですが…
とにかくすごいです。
いろいろとすごいんですが、特に「音」がすごいです。
語彙が乏しくて、何と言ったらいいのか…。
奥行きやら広がりやら…とにかくぜひぜひ一度、聴いてみてください。
はぁ…自宅収録でここまでやれるんですね…。
全体的にとても完成されていて、しっかりと物語に集中できる感じでした。
そんな『TOWER』は、現在第1話の収録中。
自分の中からいろんなものをひねり出つつ、がんばってます。
かなり大変ですけど…その何倍も楽しいです♪

あ。
書き忘れた。
ファルサ役で参加してますっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]