忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらいら。
むかむか。
とてもくだらないと、自分でもわかっている事でイライラ。
原因は間違いなく自分の不甲斐なさなのが、またイラつく。
そしてこんな事でイライラしている自分が一番ムカつく。
ふぅ…。
がんばろう。
楽しい事だけを考えて生きていくなんて、そんな薄っぺらな事はしたくない。
こんなイラつく感情も、私の中の素直な欲求だから、
ちゃんと抱きしめてがんばろう。

外では盛大に蝉が大合唱。
でも朝晩は幾分過ごしやすくなった気がします。
夏もそろそろ終わりかなぁ…。
去年の夏は、家族に一大事があり、とてもバタバタしていました。
あれから1年か。
どんな状況でも、月日って確実に流れるんだな…と実感しています。
今でも。
何かの拍子に、あの時の事を思い出しては胸が苦しくなる事があります。
失った物は戻らない。
心に受けた衝撃は…意外と癒えない。
こんな事どこにでもある事例でもこれほど苦しいんだから、
もっと大きな物を無くした人やもっと大きな衝撃を受けた人達は
どんなに苦しいんだろう。
例えば思わぬ事件で家族を亡くした人。
例えば不慮の事故で体の一部を失った人。
例えば…。
そんな大きな苦しみにを背負った人と向き合った時、
私はいったい何が出来るだろう。
そんな事を時々考えるようになっただけでも、
私の苦しみには意味があったのかも知れないな。



■『エブリルの樹』関係■
 一昨日が最終話の音声提出でしたが、
 全て揃いました。
 さすがです…。
 キャストの皆様、ご協力ありがとうございますっ。
 週末にリテイク等のお願いを出し、揃っている所から編集開始の予定。
 今回は早め早めでがんばりますっ。

■音声提供活動関係■
 今、提出出来る物は全て提出したはず。
 また少しずつ応募を目論み始めています。
 いろいろチェックはしているのですが、
 なかなかサンプルを収録する時間が取れない(涙)
 今週末はなんとかっ!
 最近、公開情報がないのが寂しいなぁ…。


なんか今日は暗いな…私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]