忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命だ!コレは絶対に運命だっっ!!
だって、だって、たまたま近くまで行くことになっている場所で、
たまたま行く日のたまたま着く時間に、すごく行きたいイベント(?)がっ!
しかも、ソコはそうそう行ける場所じゃないのにっっ!!
しかもしかも、たまたまその時間(小一時間程度)だけ特に予定もない!!
運命だ!コレは絶対に運命だ!!
この日にソコに行く事にしたのも、時間がアノ時間に決まったのも
全てはこの為だったに違いない!!
ネットである記事を見て、同士の職場の人と2人で
そんな大騒ぎをしてみた今日この頃(煩)
内容はあまりにくだらなく恥ずかしいので(笑)詳しくは書きませんが、
こういう事ってあるんだなぁ…。
イベントよりも、そんな偶然に浮かれている私達自身が楽しい(笑)
なんて簡単なんだ私達。
でもきっと、こんな事が人生を楽しむコツに違いない。

■『エブリルの樹』関係■
 最終話は現在リテイク期間中。
 揃ったところから編集を…と思っていますが、なかなか進まなぁい(涙)
 がんばろう。

■音声提供活動関係■
 予定していた程台本が届かない様子なので、
 数ヶ月ぶりに2件ほど応募。どきどき…。
 ご縁がありますようにっ。


すみません。お返事遅くなりましたっっ。
▼web拍手返信▼
>ひなたかおる様
 メッセージありがとうございますっ。
 改めて言葉にしてみると凄い感じがしますが、
 私は逆にこの経験を通して、私が知らなかっただけで
 決して特別な事ではないんだなと思いました。
 辛い事があって、その時は人には話せなくて、
 少し気持ちが落ち着いて、誰かに話したくなって。
 すると、驚くほど同じような経験をしている人が居る事がわかりました。
 実は私も…とか、親戚の○○が…とか、友人で…とか。
 本当に大変だったね、でも大丈夫だよって
 たくさんたくさん励ましていただきました。
 所詮、私の辛さは私だけの物で、その人の辛さはその人だけの物で。
 決して「=」では無いと思いますが、
 それでも私も、誰かの辛さをほんの少しだけでも
 わかってあげられるような気がしました。
 …うーん。
 あげられるといいな、と(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]