忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春から水面下でこそこそと動いておりました
ボイスドラマCD企画の告知サイトが出来ました!
これでやっと、情報解禁ですっ!

■『シャイニングガイア』関係■



秋のM3にて発売予定ですっ。
(間に合うのか?本当に間に合うのかっっ?!)

日記にも書いていますが、今年の春のM3が終わった後の打ち上げで、
突如もの凄い勢いで制作が決定した作品。
その場にいた全員と、その場に居なかった方々をも巻き込んで…
本当に凄い事になってしまいました(遠い目)
進行状況としては、今週末に都内某所にて収録を予定。

大魔王の復活で闇に落とされた世界を救うべく立ち上がった勇者様の
冒険を描いた大叙情詩…のフリをした完全にコメディ作品です(笑)
コンセプトは「90年代前半のRPG」。
所謂、フ○ミコン時代のRPGです。
わざとベタベタな設定で作ってあります(笑)
音楽もかなりそのあたりに拘って作っていただきましたっ。
サイトにサンプルがありますので、ぜひ、聞いてみてください。

もし1〜2年前から日記をご覧になっている方がいらしたら、
時々出てきた「勇者様」の呟きはコレの事でした。
あぁ…やっと喋れる…。
そもそもは、某方とのメッセのネタが発端でした。
RPGの職業だったら私は…みたいな(笑)
そこから発展した話を、私が勝手に(半分以上冗談で)脚本化。
その為、一部のキャラクターは完全にその方のイメージで書いています。
当初、全6〜7話で、1話15分くらいの物を、隔週公開の予定でした。
毎回いいところで終わって、次回予告!みたいな、
連載マンガっぽい作品を目指してみようかと。
私が今まで書いた脚本の中で、一番ノリが軽い作品かもしれません(笑)
ちなみに私… 悪役 サイドで出演します。

なお、この作品は恐れ多くもCD販売のみとなります。
どうぞよろしくお願いしますっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]