忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日公開
『第3話 絡む糸』

準備完了。後はUPのみっ。
聞き所は…桐子さん?(謎)

そういえば先日の打ち上げで某キャスト様から、あるリスナー様が
「5時よりちょっと前にUPされていたけど、5時まで待って聴いた」
というお話を伺いました。
ありがとうございますっ。
その”定時公開”という企画を一緒に楽しんで下さっているお気持ちが
涙が出るほど嬉しいです。

打ち上げレポにも書きましたが、先日の打ち上げ&M3では、
直接的にも間接的にも、たくさんのリスナー様のお声を聞くことができました。
私1人が楽しんでいるわけじゃないんだな、とわかって、
とても励みになりました。
そして、良い意味でのプレッシャーにも。
今夜からまた、編集再開します。
ちょっと予定から遅れてしまっているのですが、
急いでクオリティは下げたくないので、
焦らずコツコツと挽回して行きたいと思いますっ。

打ち上げレポで、ひとつ大事な事を書き忘れました。
菅野さん(莉里)が、 莉里の髪型をしてきてくださって…
とても可愛らしかったです♪
美崎さん(唯花)も、なんとなく唯花と雰囲気が似てる気がしました。
髪、ピンクじゃないけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]