忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今週も配信完了。一安心。

ちょっと一段落した(…全然してないけど)ので、
スタッフ様のブログ等を廻らせていただいたら、
結構みなさん、打ち上げレポを書いていて下さっていて、とても面白かったです。
あんなにたくさん書いたのに、まだ書き忘れていたネタがあった事を思い出しました。
”ちーちゃん”の発音が関東と関西で違う、とか、
二次会で男性陣に「この花は食べられる!」と罠にハメた後、
浅葱さんが「ソースつけたら食べられるかも…」と食べる気満々だったのを
みんなで慌てて止めた…とか、
会が進むに従って、どんどん関西弁になっていく玲…じゃない、結内さんとか、
四次会後、真夜中の道を歩きながら…本当にこの道で合っているか?と、
何気なく責任のなすりつけあい(笑)をするタケルと玲とか。
勝手に余計な処理までしてくれる(「怪しいメール、消しておいたぜ!!」みたいな)
タケルのシステムボイスシーリズ、面白かったです。
ひげさん、ぜひ、エラー時は「なにぃっっ!!」で(笑)

編集も昨夜から無事再開…したのですが、
第6話…予想以上に長いかも…。
まだ半分も終っていない、というか、本題に入ってないのに既に4分。
ありゃりゃ。
ま、仕方ないか。佳境だし。
今夜の編集では、またブラックネスト怪人が出きます。キーキー!!
打ち上げ準備やら上京やらでお休みしていた数日間を挽回できるよう、
がんばります。
ただ、ヘッドフォンが…重いこともあり、3時間とか着けっぱなしにしていると
頭が痛くなるんですよ(涙)
相変わらず”1分”創るのに約1時間…な感じです。
戦闘シーンなどの動きが多いシーンや、ガヤの多いシーンでなければ。

あ、今週末は収録もしなきゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]