忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話編集完了
…やっと予定に追いつきました。
ちょっと眠いです。
今夜は今週の配信準備と、編集はちょっとお休みして、
提出音声の処理をします。
編集は…水曜日の配信後あたりから再開かな…?
いよいよクライマックス間近の第8話。
スタッフ間でも人気(?)の高い、あのシーンと…
最近異様に人気がある(笑)らしい、あの人が大活躍です。
がんばって盛り上げようっ!

ふう…予定では、11月中に最終話までの編集が完了する予定。
(…というか、完了しないと配信できない/笑)
これが終ったら、もう暫くは編集はいいや…と、かなり切実に思う一方、
また何か季節物の短編とか考えている自分が(苦笑)
毎年、この時期になると創りたいと思うクリスマスネタがあるんですが、
どうも話がまとまらない。
ま、いつか創れたらいいなー。

◆10/26 17時頃メールをくださった方へ
 大変申し訳ありませんが、お名前も書かれていないメールに
 返信する事は出来ません。
 7割はセキュリティ上の問題、3割は個人的な心証の問題です。
 唯一、文中に企画名がありましたので、悪質な迷惑メールではないと判断し、
 一応、こちらに返信させていただきます。

 (以下、私信です。あまり楽しい内容ではないので、反転で。
  できれば、心当たりのある方はのみ閲覧下さい。)
 依頼の内容については、サイトをご覧になつたのであればおわかりかと思いますが、
 依頼を受け付けている内容ではありませんので、お断りいたします。
 なお、余計なお世話かと思いますが、蛇足まで。
 今回のメールをいただいて、私は大変不快に感じました。
 もし、この先、どなたかに同様のご依頼をなさるのであれば、
 そう感じる者もいたという事を、若干ご考慮いただいて、
 見ず知らずの人に何かをお願いする際のメールの書き方を
 少し考えてみられてはいかがかと思います。
 なお、この件に関しましては、今後一切の問い合わせには応じませんので
 ご了承下さい。

=============================
◆音声提供活動関係
週末、提出ファィルの収録を行いました。
11月上旬まで〆切の物は、近々提出いたしますっ。
少しずつ、音声提供活動の方にも復帰しようと、数件応募をしてみました♪

今一番心配なのは…解散総選挙の時期です。
宅録は…特に私の場合、週末の日中しか録れないので、選挙が天敵
期間中は、うるさくてまず録れません。
先日も、収録中に某共●党の広報車が家の周りに暫くいらっしゃって、
一時中断。一瞬、心に何か黒いものが芽生えました(待て)
うーん…個人的には、年が明けてからがいいな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]