忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も無事に配信完了。
実は配信15分前に、間違いを発見し…大慌てでした(笑)
ふぅ…間に合って良かった。
今回もたくさんのDLありがとうございます。

◆web拍手更新
さて。お待たせ致しました。
予告通り、web拍手更新しました。
全部で5枚、全て新作です。
なんと、大人気のあの人や、幻のあの人達が登場!
…どちらも本編に出てきてないという所が、この作品のすごいところです(笑)
個人的には”キーキー”がツボです。

◆「ギャラリー」新設
web拍手更新に伴い降ろしたイラストは、「バックナンバー」に格納していたのですが、
結構な分量になってきましたので、「ギャラリー」として独立させました。
TOPにバナーを追加しましたので、そちらからご覧下さい。

◆編集状況
第8話編集に取りかかりました。
昨夜はかなり順調に進んで…もしかしたら今夜で前編が終るかも?
よしっ!エンジンかかってきた!がんばります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]