忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(10/29)公開
『第5話 激突?!ゴジレンジャーvsブラックネスト』


ずっと思っていたのですが、こんなに長いサブタイトル付けなきゃ良かった(涙)
何度も変えよう、変えようと思いつつ、特に代案が思い浮かばず今日に至ります。
このサブタイのおかげで、色々なデザインを考える時にどれほど苦労した事か…。
そんな第5話は、タイトル長いですが、本編は若干短めです。
配信準備も完了。

編集は、お休み中。
提出する音声ファイルを作成中です。
昨夜、まずは収録したファイルの切り出しをしようと、先週末に録ったファイルを開いたら、
1時間分近くありました。
台詞数、20個くらいなのに。
…とりあえず聴き直すだけで1時間か(遠い目)
今夜で…一段落…するといいな。


■web拍手返信(Eihwaz)
>web拍手(10/28 0:17)の方
 応援コメントありがうございます。とても嬉しいです。
 また、『さくらのうた』を聴いてくださったとの事、ありがとうございました。
 コメントを拝見して、なんとなく収録時など、懐かしく思い出しました。
 台詞が台詞なので、絶叫しながら、お隣の家をすごく気にしてみたり(笑)
 現在、企画運営中の為、音声提供活動はお休み気味になっていたのですが、
 12月あたりから、また再開できるといいなと思っております。
 また、優くんみたいなタイプの声を聴いていただけるよう、がんばってみますねっ。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]