忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3、お疲れ様でした。
ぐったり………。

これで、久しぶりに何の心配もしないで眠れる日がやってきました。
企画を動かしている間は、日々スケジュールやら作業やらの事が
とにかく頭を離れない〜。
今後は、制作はしばらくお休みをして、
音声提供活動の方をがんばりたいと思いますっ。
………たぶん。


■『シャイニングガイア』関係■
 
 M3にて無事発売いたしました。

 お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました。
 フィーレさんの所に置いていただいたんですが、
 名指しでお買い求めくださった方もいらして、とてもびっくりしました。
 また、web上でお世話になっている方がお店に立ち寄ってくださって、
 ご紹介をいただいたので、そのままお勧めしてしまった方々も。
 直接は初めてお会いしたのにー。
 すみませんー。ありがとうございましたー。
 ご挨拶できてとても嬉しかったです。
 今回は、ほぼお店に付きっきりで販売のお手伝いをしていましたので、
 全員に「ありがとうございます」を言えているはずっ。
 楽しんでいただけているといいなっ。どきどき。
 今回の事で、自分の創った物を買っていただくのって、
 とても嬉しい事なんだな…とつくづく思いました。
 もし、感想などありましたらお寄せ頂ければ、泣くほど嬉しいですー。

 なお。
 残った分は、通販したら?と勧められたので、検討中。
 やり方が今ひとつわかってないので、調べてみようかと。
 ご希望の方がいらしたら、とりあえずメールにてご連絡ください。
 あ。企画サイトも更新しなきゃ。


そういえば…今回もほとんど席を立たなかったな(汗)

ちなみに今回のM3で一番の衝撃と言えば…
実は手元にずっと十数万円があったという事でしょう。
しかもむき身で。
怖い…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]