忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事以外はCD作成のことで容量いっぱいいっぱいなので…
あまり書くことがありませんー。
今週末までの辛抱だっ(楽しいんですけどね/笑)


■『シャイニングガイア』関係■

 復活っ!
 
 各方面お騒がせしました。
 昨日騒いでいた問題点は何とかなった感じです。
 (…また別の問題も出てきましたが)
 数日間、ひとりでテンパっていたんですが、
 人に相談したら、すっきりと精神的に落ち着きました。
 泣きつける人が居るって有り難いことです。
 一方的にメールを飛ばしてしまった方も含めて、ありがとうございました。
 取りあえず作業復旧っ。
 さぁ、ラストスパートがんばるぞ!!

 …でもなんか私、テンションが変だ。


■音声提供活動関係■
 採用一件いただきました。

『君の涙を晴らせたGirl★』 … ナレーション


 可愛らしく優しい物語はもちろん、少々変った公開方法に
 もの凄くときめいて(笑)応募をさせていただいた企画です。
 11月2〜4日に開催される、大正大学さんの文化祭にて、
 放送研究会の作品の一つとして公開される作品とのこと。
 文化祭に影ながら参加させていただけるのだと思うと、
 とてもとてもわくわくです♪(←お祭り好き/笑)
 分岐点でそれぞれの悩み、想いを抱える高校3年生の少年少女と、
 2人の前に突然現れた2体の不思議なてるてる坊主が織りなす、
 ファンタジーボイスドラマ。
 既に全脚本配布済み。
 ”晴れる”といいね…そんな風に素直に想える素敵な作品です。
 今回は応募外で配役いただいたんですが、
 こういうナレーション、実は大好きなのでとても嬉しいです♪
 なお、文化祭終了後、オンライン公開も予定されてそうです。
 お楽しみにっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]