忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し余裕が出てきたので、今日からタイトルを元に戻てみる。
…でも、来週からは今度はまた仕事が忙しくなるな。


先日、職場で聞いた話。
ある人が、仕事の用事で外出し、戻って来た時のこと。
部屋に戻るなり、今、直ぐそこで接触事故があったのよ、と軽く言われました。
接触事故?!
一瞬驚くも、よく聞けば自転車と歩行者の接触事故。
何でも、出会い頭にぶつかって、ちょっと転んだ程度らしい。
な、何だ…。
しかし、本題はここから。
それで…そのまま放っておいて大丈夫ですか?
救急箱とか持って行った方がいいですか?と聞くと、その方曰く。

だって…大学生くらいの若い男女だったんだもの。
ここから何かが芽生えるかもしれないじゃない。
だから、若い2人を邪魔しちゃいけないし。

男の子も結構可愛かったしーと盛り上がる人々の側で考える。
何かが芽生える…。



えーと…殺意とか?



そう言ったら、違うー!と怒られました。
えー(不満)
そうか。
たぶん、ここで月9に行かずに火サスに行っちゃう所が、
私の駄目な所なんだな。うん。


■『シャイニングガイア』関係■
 完成総時間+3分。(合計28分くらい)
 少しゴールが見えてきました。
 …これは、今夜で本編分終わるんじゃないか?
 昨夜は編集中ガヤを聴きながら思わず笑ってしまいました。
 面白い人達だ♪(いい意味で)
 収録時に「…ヒヨコが鳴いてるみたい」と言われた事を思い出し、
 さらに笑いが止まらなくなる。
 ぴよぴよぴよぴよ。…確かに(待て)
 でも、夜中PCに向かって(しかもヘッドフォンつけて)
 ひとり笑いながらツッコンでいる様は、さぞかし不気味な事でしょう。
 ちなみに今回のガヤは、出演者ほぼ全員でやっています(己も含む)

■音声提供活動関係■
 編集の合間をぬって、予定していた2件を応募。
 どうぞご縁がありますようにっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]