忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…。


今朝方、変な夢をみました。

見知らぬ場所のあまりメジャーではなさそうな資料館or博物館。
その日は小雨模様の平日らしく、他には誰もお客さんはいません。
妙に薄暗くてシンと静かな館内を散策しているうちに、
どうも私は一緒に来た人達とはぐれてしまったようでした。
ひとりきりで…でも、元々ひとりは嫌いじゃないので、
ぶらぶらと歩いているうちに、出口に着いてしまいました。
外は相変わらずの雨。
湿った空気冷たい空気と、ホワイトノイズのような雨音。
足元を見ると、床もびしょびしょに濡れています。
外にでるのも嫌だな…。
時計を見ると、集合時間(があるらしい)まで、後30分。
うす灰色の風景にひとりきり。
こういう静かな時間は悪くない。
でも、ずっとぼーっとしてもいられない性格なので、
これからどうしようかと考える。
さて、先に車(で来たらしい)に戻って、本でも読もうか。
それとも、せっかくだから館内をもう一回りしようか。
一瞬迷った私は…

そこの床掃除をする事にしました

濡れてる床を、何故かそこにあったモップで拭いてみる。
すると…すぐ側のエレベータのドアが開き、
今まではぐれていたから一緒に来た(らしい)人達が。
みんな手に手にモップを持っています。
あぁ、そうか…。みんなも床掃除をしていたんだ。
私達は特に言葉をかわさずとも通じ合っているような
なんとなく(しかし無駄に)爽やかな空気の中、
そのまま見知らぬ場所の床掃除を続けていました。

目覚めて…しばらく悩む。
何故?(いろいろと)


■『シャイニングガイア』関係■
 毎日、帰宅後はひたすら編集の日々。
 ちょっとロコ○コ(PSP)に逃避。
 ああ、和む…。
 が、逃避している場合じゃなぁい!!
 結局、自分の寝る時間が減るだけだし(涙)
 40枚のCDを焼く+各種印刷に何時間かかるかを考えると、
 余裕なんて全くない(ような気がする)のが現状。
 完成総時間は+5分。
 残りは…3トラック分(含エンディング)
 ただし、最後に全体のバランス調整をしなきゃならないので、
 土曜日中には取りあえず仕上げたいなぁ。

 企画サイトにて 試聴サンプル を公開しました。
 昨日、データを忘れてきたヤツです(笑)
 ぜひぜひ聴いてみてくださいっ。
 本編の冒頭部分もそのまま(MP3版ですが)です。
 全編、こんなノリの作品になってます。
 …一部ちょっとだけシリアスもありますが。

 サイトはこちら。
 



『エブリルの樹』&『シャイニングガイア』web拍手
ぱららら〜ん♪っとありがとうございますっ。

レベルUPな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]