忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、舞台の幕が降りて…お祭の後のような感じです。
なんか、気が抜けた…。
がっくり。
何事もなく終わって良かった気持ちと、終幕を惜しむ気持ちと
全速力で走りきった満足感と、次々と浮かんでくる反省点と、
くたくたになった体と、まだ頭のどこかで冷めない高揚感と…そして喪失感と。
静かな祭りの後は、まだ終わった実感乏しい感覚と
今まで走ってきた喧噪が既に懐かしい感覚が混ざって、不思議な気持ちです。
とりあえず………少し休もう。
そう思っても。
結局、私はまたすぐ、あの喧噪の中に居たいと飛び込むんだろうな。
それがどんなに辛くて苦しくても。


舞台を見に来てくださった方から、感想やら講評やら、
個人的な物から全体に対する物までいろいろといただきました。
もちろん、あまり悪く言う人は居ないでしょうから、
ご祝儀3割くらいでありがたく受け取っています(笑)。
今回驚いたのは、私個人の芝居に対して、
特に長く芝居に携わっている方々(知り合い)数人から
同じ感想をいただきました。
今まで一度も言われた事がない事で、とても嬉しい評価だったんですが…
最後に必ず「年の功」的な意味合いがつく。

なんか微妙だ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]