忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジングルべー♪ジングルベー♪(遅)

と、いうわけで。
皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうかっ。
私は…いつも通りでした(笑)
でも、ま、いつも通りの日を迎えられる幸せに感謝です。

クリスマスイブは、予想通りの猛吹雪でした。
うーん。究極のホワイトクリスマス。
視界、全て真っ白です。
これは…挑戦と受けとっていいのでしょうか?
前日はいい天気だったんですけどね。
そして、クリスマス当日はが降ってました。
うむー。


先週末は久しぶりに休日が続いたので、ほくほくとお買い物♪(たとえ吹雪でも)
土日にやっている副職の方もお休みだったので、
こんな…まったく仕事のない連休は久しぶりです。
お買い物に出かけるのも久しぶり。
最近、とても欲しい物があって、いろいろとお店を見て回ったのですが、
なかなか買えません。
どうも理想にぴったり来る物がなくて…。
今、必要な物なんだから、何処かで妥協しろと言われるのですが、
だって、だってぇ…。
同じくらいの値段でも、どうでもいい物はぽんっと買えるのに、
本当に必要な物は、迷ってしまって買えないものです。

………なんだか、人生のなにがしかを垣間見た気がします。(ふっ)

やっぱり一度買ってしまうと、買い換えが難しい物だからかなぁ。



活動状況については、特に変化なしなので省略。
久しぶりに、凄く惹かれる企画様を見つけて応募を予定していたのですが、
結局、収録できなくて断念しました。くすん。
ますます音声提供者から遠ざかっている今日この頃です。
まぁ、いいか。


web拍手、てぃろりろり〜ん♪っとありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]