忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、私の部屋にもプリンターを導入しましたっっ。
今流行(?)のデジタル複合機です。
最近フリーのグラフィックソフトを入手したので、今年こそ、年賀状をPCで創ろうかと。
この機会を逃すと、また面倒でしばらく買わないなと思ったので、思い切って。
一度買うと、きっと買い換えはしばらくしないだろうな…と、
いろいろと機能がついているものにしました。
某大型電気店の店員さんに勧められるままに(笑)
たぶん私はいいカモだったと思います。(…かなり面倒な事をいろいろツッコミましたが)
だって予算無いでしたし。欲しいと思っていた機能は全部付いていたし。
すごいなぁ…今、この予算でこんな物が買えるんだ…。
現在、部屋にコピー機があるという状態に大興奮です(笑)
すごーい、すごーーいっっ!
…ここで仕事できるんじゃないか?
先日までPCからのプリントも出来なかった私の部屋が、急にオフィス状態です。
しかし。

まだ機械を立ち上げた状態だけの状態で放置されているので、
コピー機としてしか利用できません。
しかも、紙が一枚も無いので、コピーすら出来ません。

正に宝の持ち腐れ(笑)

でも、この状態で放置しておける。
これが大人になるという事なのかもしれない。
大人の余裕ってヤツ?
だって以前は、買ったオモチャはすぐに使いたい状態で、
例え徹夜してでも設定せずには居られなかったに違いないので。
大人になった私は…焦らず来週末にでも、続きをゆっくりとやりたいと思いますー。
(単に面倒になっただけとも言う/笑)
せめて、年賀状に間に合うようにしなきゃな。


web拍手。てんてけてん♪とありがとうございます。
サイトのBBSは今晩あたり新しい所を設置予定です。


ブログはどこでどなたがご覧になるかわからないものなんですねぇ(汗)
と、言うわけで。
活動状況については、追記に記載します。
興味のある方、何のことだかわかる方だけ(笑)、どうぞ。
■収録状況■
●『REBIRTH』…第3章リテイク【収録中】
●『カゼウタ−風謳-』…本編【収録中】
●『Valentine Kiss』…本編【未】
○掛け合い『内容は内緒♪』…【CM完成/サイト制作中】

 現在、応募もしていなければ、収録もしていません。
 細々と収録は終わった提出物のデータを作成しています。
 なんというか…正直、心穏やかな日々です。
 〆切を気にしなくていい日々って、こんなに平穏だったんだ…。
 あ、いえ、現在お預かりしている物については、ちゃんと考えてますよ(笑)
 なんか、このままの生活でもいいな…。

■企画状況■
 ログが消えてしまったので、再UP
 その内、発動予定の10000hit&3周年記念ボイスドラマ企画(準備中)
 
 台本…どうしてこんなに進まないんだろう…(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]