忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、毎日、雪の事しか書くことがありません(笑)
今日の予想最高気温は「−1℃」らしいです。
毎朝、職場に着いて早々に「もう帰っていいですか?」宣言(笑)
そのくらい、現在、通勤が過酷です。
寒いですねぇ…。
今も雪は降り続いています。


数年前の自分を思い出すだけでも…人って大きくも小さくも
変わっていくんだなぁ…と思います。

どちらかと言えば苦手だった緑茶を美味しいと感じるようになりました。
グレーがかったピンクやえんじ色が好きだったんですが、
最近はめっきり緑系が好きになりました。
(…これは「eoh」の影響が強いんですが)
実は耳を塞ぎたくなるほど怖い話を聞くのが苦手だったんですが、
今では大好きです。
(でも、映像は嫌ー。)
このくらいなら大丈夫だろう…と思っていた無理がきかなくなりました。
苦手だなと思っていた人と、結構普通に話せる事がわかりました。
私はもともと協調性レベルの低い人間なんですが、
無意識に笑顔で人と接する事ができるようになりました。

一部は意識して努力した結果。そして一部はいつの間にか。
いろんな事を考えて、いろんな事を実行して、周りの人達にいろんな物をいただいて、
面倒になってサボって、忙しさに飲まれてやらなくなった事もあって。
出来るようになった事。出来なくなった事。
変わりたいと思っていた変化も特に意識していなかった事も…
出来れば変わりたくなかった事も。
全ては毎日の積み重ねの結果。
これから私はどんな風に変わっていくだろう。
これから私はどんな風に変わっていきたいんだろう。
出来るようになりたい事は…そうだなぁ…もう少しマメな人間になりたいな(笑)
主に対人関係について。
きっとあっという間の数年先に向けて、毎日をがんばってみようと思う年末でした。

いえ、今年の年賀状は何を書こうかなぁ…と。
(毎年、現状やら目標やらをモチーフに年賀状を作っているので/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]