忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と友人と関東の某観光地に小旅行に行ってきました。
心の疲労回復、でも体は疲労困憊(笑)
歩きすぎて太股が痛いです。
当日は小雨模様だったんですが、さすが今の季節が旬の観光地。
どこもそこそこの人出。ぞろぞろ。
歩いて食べて観て食べて食べて買い物して食べて語って飲んで
…なんかひたすら食べてたな。
とても美味しい旅でした(笑)

旅の中で、ひとつ、念願が叶いました。
ずっと行ってみたいと思っていた、大好きな画家さんの美術館を訪問。
しかも、たまたま行った時間に講演会があって、ご本人がいらしてました。
おお。
でも、早く絵がみたいので、ちょっとだけ聴いて、さくっと廻る(笑)
じっくりと堪能し、癒されて参りました。

さ。
いっぱい遊んですっきりしたし、またいろいろと頑張るぞっ!


■『エブリルの樹』関係■
 第1話の音声も全て揃って、編集も大詰めです。もう少しっ。
 第2話も音声が続々と集まって来ています。確認遅くてすみません。
 第3話はまもなく収録開始時期。台本は配布済みなので、こちらは待機中。
 第4話…やっぱり校正が終わらない。あぁ、あそこが納得いかないっ(涙) 

 スタッフの皆様には、近日スタッフメールを差し上げる予定です。 


■音声提供活動関係■
 先日も書きましたが、久しぶりに応募で配役いただきました♪

『TOWER 〜闇の中の真実』 … ファルサ役



 
砂漠の真中にそびえ立つ巨大な塔。
最上階に辿り着くことが出来ればどんな願いも叶うという。
数々の部屋を通り抜け、色々な人達に出会い、様々な思いと向き合いながら…
その少年は塔の最上階を目指す。
……ここは全ての出発点であり、また全ての終着点である。
全てはここから始まりここに戻る。

ファルサ君は塔の中で主人公と出会う人々のひとり。
かつて最上階を目指して塔に入り、挫折してしまった少年です。
既に台本を全ていただいているので迂闊な事が言えませんが…すごいです。
キャラクターとしては物静かで穏やかで優しいタイプなんですが、
背景や彼の心情からこの表情が出てくる事を考えると…
これは相当辛い収録になると思われます。主に私の気持ち的に。
でも、それも楽しみ。
がっちり演りこみたいと思わせてくれる作品と出会えて、本当に嬉しいですっ。
現在、一部のサンプルボイスを公開中です。
がんばろうっと。


プロジェクト「社●秘」関係についての業務連絡
日程調整について、明日中にお返事がない場合は…携帯等に再連絡かな。



web拍手、しとしと…とありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]