忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、念願の「格闘技系エクササイズ」をやってきました。

現在背中から腰にかけてみしみしいってます。

ぐお…。動くと痛い…。

今回やったのは、ボクシングの動きが中心でした。
最初にジャブやフックなどの動きを簡単に教わって、
リズムに合わせて動く。
 ※注:殴りません。動くだけです。
有酸素運動が目的なので、約1時間動きっぱなしー。
最初は訳もわかんないしキツかったんですけど、
少し慣れると、メチャメチャ楽しかったです。
ただ、困った事に。
これも役者の性なのか…
鏡を見ながら、格好良く見せる事に拘ってしまうんです。
体力的には限界なのにぃ(涙)
腕の角度、動きの止め、目線なんかをちゃんと決めないと気持ち悪い。
もともと殺陣とか大好きなんですよねぇ。

そんなこんなで、終わった瞬間から、既に腕が上がらない(笑)
一夜明けた今日は、何か変な物を背負っているようです。
いたた…。
ま、いいか。
きっと週末までには治るだろう。
今週末も行こうっと♪←結局楽しい。

■音声提供活動関係■
《収録状況》
●風結…第3話リテイク・第4話
●Sianar-BOUL…リテイク
●(非公開)…全編(12/2提出)

○掛け合い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]