忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、7・8月はあっという間です。
7月末に舞台公演があって、その準備をしているうちに過ぎてしまい、
一息つく暇もなく、8月頭には副職で山ごもり、間もなくお盆が来て、
旅行行ったり、なんだかんだで、いつの間にか9月も終わり…な感じ。
夏バテしないように気をつけなきゃ。
暑くなると、どうしても食事が出来なくなってしまう傾向があるんですが、
りんご酢を毎日飲みはじめたのと、毎日意識的に野菜を食べるようにしている事と、
週一回きっちり運動している成果か、
今年は今のところちゃんと食事が出来ているし、とても体調がいいです。
いいぞ、いいぞ♪

慢性になりつつある筋肉痛(筋トレ)を除けば。痛たた…。


■音声提供活動関係■

『セオドアをさがせ!』 … CM・前編公開
 
 CMが公開されました…と、書こう思っていたら、前編も公開されておりました。
 びっくりした(笑)
 まだ聴けておりませんが、とても楽しいお話なので、ぜひ、聴いてみてくださいっ。
 私も今日帰ったら聴こう。わくわく♪
 自己陶酔ナルシストのルイス君役で参加しております。
 珍しく、もの凄くハイテンションでがんばっております。
 収録、かなり楽しかったです(笑)

 1件、採用いただきましたっ。
 リンク許可をいただいたら紹介します。
 久しぶりにクールな男の子役。
 収録が楽しみ♪

 先週、なんとなく急に編集がしなくなり、短編のプロットきってみました。
 『なつのひ』のシリーズ…っぽい感じ。
 現在、途中で辻褄が合わなくなり頓挫中(笑)←早。
 もしかしたら、またいきなり制作期間1ヶ月半くらいで作るかもしれません(笑)


※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください。

《収録中》
 『未公開1』…5~E(7月5日頃提出予定)
 『双守』…リテイク(7月3日頃提出予定)

※その他
 『未公開1』…OPリテイク&1~4(提出済/指示待ち)
 『Shamsno』…指示待ち
 『新規採用』…意思確認メール済

 ・応募済(結果待ち) 1件
 ・応募予定 2件
 ・オフ収録(7月)1件

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]