忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…あまり潜伏したままだと、日記の存在を忘れてしまうと悪いので。
私が。

毎日毎日ストレスとの戦いの日々が続いております。
別にやりたい事でもない事でも必死にやらなきゃならないのって…疲れますね。
ま、今に始まった事ではありませんが。

少しずつ人としての気持ちをを取り戻しつつあります(笑)
帰宅は相変わらず夜中なんですが、少しの時間でも気分転換。
寝る前に本を読んだり、音楽聴いたり、ゲームやったり、
TVを見たり、休日に友人と出かけたり。
特に本人も忙しいのに、ストレス解消に付き合ってくれた友人に感謝。
時々メール等で励ましてくれる前の職場の方々にも感謝。
そして、家で疲れた顔をする事を許してくれる両親にも感謝。
うん。
まだ「創作をする」までには心が至っていないのですが、
こんな事を感じる事が出来るようになったなら、
少し気持ちに余裕が出てきた証拠だっ。
もう少し、がんばるぞっっ。


■音声提供活動について。
現在完全に休業状態なのですが…
今、台本をいただいている分については、きちんと提出します。
ご安心ください。
5月くらいから少しずつ応募しようかなと目論み中。
ちょっとですね…今、応募のメールが書けなくなってて…(涙)

■『エブリルの樹』について
こちらはなんとか予定通りに進めています。
約束は守りたいので…がんばりますっ。
いくら趣味でやっている事とはいえ、
人様に貴重な時間をさいて、協力をいただいているのですからっ。
現在、予告編がそろそろ集まりつつある感じです。
…編集ちょっと楽しみ♪

■その他
4月末のM3に遊びに行く予定。
見かけた方は、ぜひ遊んでくださいっ。

7月に地元でちょっとだけ舞台に参加する…かも。


web拍手、ぽつりぽつりとありがとうございます。
▼web拍手返信▼
>綾ちゃん
 おお。共に新天地ですねっ。
 いろいろと気苦労が多いですが…頑張りましょうっっ。
 まずは1ヶ月くらいの辛抱です。…多分。

 企画サンプルの感想ありがとうございます。
 …綾ちゃんって、実は女好き?(笑)
 予告編は、たぶん輪をかけて賑やかな感じになる予定です。
 楽しみにしてくれている綾ちゃんの為にも、
 出来るだけ早くお届けできるようがんばりますねっ。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]