忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「夢すら仕事の夢しか観ない」と言いましたが、
舌の根も乾かない内に面白い夢をみました。
ジャンルはホラーサスペンス(?)
迫り来る恐怖、数々の謎。閉ざされた暗いビルの中を逃げまどう人々。
次々と謎の影の手にかかり命を落としていく中、最後に残った7人の男女。
そしてまた…新たな犠牲者の悲鳴が。
最後には「まさか、あいつが?!」と「そうだったのか…」と
驚きつつも、全て納得がいくような…そんな場面で目が覚めました。
物語なら、これから全ての謎が語られ、終幕に向けて流れる所です。
目覚めて…面白いかも…とまず思いました。
エンディングは見逃しました(笑)が、まぁ、想像で補完できる範囲です。
とにかく「○○が実は○○で、○○○の為に○○を…」と、
最後の場面が頭に鮮明に焼き付いて。
天井に張り付いて、首をあらぬ方向に曲げた女の口からほとばしる…告白。
見開いた目から止めどなく流れる涙と重なる悲鳴。
恐ろしい、しかし、悲しくも切ない…人の世では許されない愛。そして狂気。
彼女はただ…「それ」を守りたかっただけなのに…。
強い「女」の想いが引き起こした悲劇。
これは…ちゃんとまとめれば1本書けるかもっ。
と、さっそく忘れない内にメモ、メモ。
メモ……。
あれ?
…。

そもそもどんなストーリーだっけ?

結局、記憶に残っているシーン以外はすっぱり忘れていました。
ちっ…惜しい…。

まぁ、どちらかというと映像向きの作品だったので、
書いても利用方法がないんですけどね(笑)
「天井に張り付いた女」や犠牲者達の様子はとても怖かったです。
どきどき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]