忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

毎年のことながら、御挨拶が遅くて申し訳ないです。
年末年始の休暇も終わり、本日から通常営業です。
眠いです。
あうー。

今年は本当に雪のないお正月でした。
年末にちょっと積りましたが、すぐ消えて、
初詣の時には、舗装されていない神社の駐車場が
もうべちょべちょのドロドロでした(笑)
それでも…多少寒くてもずっとこのくらいならいいのになぁ。

年末は細々と慌ただしく、
年始はいろいろと大騒ぎで過ごしました。
特に年始はほとんど家にいない感じ(笑)
今では滅多に会えない古い友人達と、カラオケやらゲームセンターやら。
最近のゲームセンターは脳トレ系のゲームが増えていて、
なかなか面白かったです♪
でも、いつもすっかり当時に戻って大騒ぎになってしまうので、
さすがに疲れました。ぐったり…。

ともあれ、今年もやらなければいけない事はちゃんとやりつつ、
やりたい事を少しずつでもがんばっていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。
今年は何を創ろうかな♪

初夢…なんかとんでもない夢を観た気がするんですが…
忘れちゃった。
初詣のおみくじは『小吉』でした。

■音声提供活動関係■
 やはり年末年始は収録できない(涙)
 1月提出分は年末のお休み前に録った分と今週末に収録して、
 来週には提出できる予定です。
 
 応募は…1件考えてます。
 今、台本をいただいている分は全て1月中に収録完了予定。
 また、2月には水面下で2件の収録をお約束しているので、
 あと1件が限度かな…と。
 このところ、基本的には一度で全ての台本をいただける物、
 又は、収録日程が明記されているしか応募をしていないので、
 とても予定が立てやすい♪
 やはり責任を持ってお約束したいし。
 今年も出来る範囲で確実に、のんびりとやっていきたいと思いますー。

 3月は毎年仕事が忙しいし…ちょっと控えるかも。
 もし、何か私に…という事がありましたら、
 早めにお声掛けをいただけると嬉しいです。
《収録状況》
●風結…第5話(収録中)・第6話
●Sianar-BOUL…リテイク(提出済)
●長州チビきゃら物語…本編(収録中)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]