忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝食。
広島銘菓「もみじま○じゅう」
何故なら、職場の机にのっかってたから。
…これ、誰のお土産?(待て)


冷えました。
久しぶりに道路が凍ってつるつる。
歩いていても時々滑るくらいつるつる。
車もブレーキ踏むのが怖いくらいつるつる。

なのに…

どうして自転車に乗るかな、男子高校生

怖いぞ。


ここ数ヶ月、5〜6回、同じような夢をみました。
大きな家の夢。
いつの間にか、家を改築又は引っ越したらしく…
私の部屋はどこにいったんだろうと家の中をグルグルと探している。
部屋もたくさん。
とても明るくて綺麗に片づいていて、住み心地も良さそうなんですが…
とにかく広い。迷うくらい広い。
そして(夢なので)同じ廊下を通っても同じ場所に出るとは限らない

…ここ、どこよ。

毎回、自分の部屋はちゃんと見つけられるんですが、
その後、家の中を探検(笑)に行くので、また迷う。
昨夜見た夢では、長い廊下に小学校にあるような水飲み場
(蛇口が5〜6個並んでいるヤツ)までありました。
周りの部屋は畳部屋なのに。
数週間前に見た夢では、ボイラー室がありました。
その前に見た夢では…今時結婚式場にしかないような豪華な階段
(赤絨毯で部屋の真ん中にあって、くるっとまわってるヤツ)がありました。
しかも、その階段を通らないと、部屋からトイレにも行けない(笑)

…願望ではないと思いたい。
確かに、大きな家は「いいな」と思いましたけど、
こんな取り留めのない家は嫌だ

なお。
昨夜の夢では、廊下に等身大の女の子の人形(怖)が居て、
なんかこっちを見ている気がする…と思っていたら、

この家は呪われている

と衝撃発言をかましてくれました。
その後、人形と「じゃ、どうする?」と、のんきに相談してました(笑)

ちらっと夢占いを調べたら、割といい夢みたいです。
良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]