忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はご機嫌です。
新しい眼鏡が出来上がりました。
(仕事の都合で)絶対に行けないと思っていた某行事に行けることになりました。
しかも、職場の上司が、私の事情を知っていて融通をしてくださいました。
普段、そんな時間には絶対行かない場所で、ばったり懐かしい友人と会いました。
友人から、大好きな作品の新作発表された情報が入りました。
もう売ってないだろうと思っていた、某菓子メーカーのキャンディを見つけました。
何より、実は、今日、諸事情あって仕事が休みです(笑)

ご機嫌なんて…意外と簡単です。

今飲んでいるコーヒーが美味しい事も、
こうやって日記を書く時間がとれる事も。
幸せなことだな。うん。


今日は夕食に、「ホワイトカレー」を作ろうと目論んでいます。
ご機嫌だから(笑)
以前、母がルーをもらって来て、そのまま半年以上放置されているので(笑)
白いカレー…。なんとなく…こう、想像がつかない。
白いものって、辛いイメージが沸かないものなんですね。
激しい違和感が…。
よし。母が帰ってくる前に作ってしまおう。
食べたことある方、いらっしゃいます?
感想は明日にでも(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]