忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく巡り合わせが悪い時って…ありますよね。
別に難しい問題でもないのに、タイミングが合わない。
昨日は、あるはずと思って行ったお店に、ことごとく欲しい物が無い。
しかも、「ソレだけ」がないー。
ううー。
こういう日は無理せずに、諦めた方がいいのはわかっているのに、
ついついムキになって、あちこちに…。
負けず嫌いの悲しい性。
こんな何でもない物を買うために…(涙)
なんか疲れた…。

web拍手、さくっとありがとうございますっ♪

■音声提供活動関係■
 1件、採用をいただきました。
 まだ許可を取ってませんので、ご紹介は出来ませんが、
 えーと…いろいろとがんばってますっ。
 ものすごく楽しいです♪
 …なんか最近、こういうのが多いな(笑)

 2月の収録予定は、「予定」も含めてそろそろいっぱい。
 応募はしばらくお休みかな。
 現在は、1月~2月初め〆切の物を作成しています。
 
 サンプルボイスがいい加減古くなって来たので…取り替えなければ。
 …と思い始めて早数ヶ月(涙)
 結構面倒(待て)
 特に原稿を作るのが。
 もし、何か聴きたい物があれば、どうぞお気軽にサンプル請求してください。
 結果採用されなくても、噛みついたりしませんので(笑)
 (むしろ、興味を持っていただけただけで、涙が出るほどありがたいです)
 サンプル…うーん、何、録ろうかなぁ…。
 採用をいただいた傾向から需要のあるらしい物を中心に…
 って、はっ…そういえば、最近一番多い役柄なサンプル…無いかも。
 取りあえず、何かナレーションは入れたいな。

 現在、ある企画さんの最終話を収録しています。
 最後まで責任を果たせそうでホッとしてもいますが、妙に寂しい感じです。
 実は諸事情あって…他のキャスト様とは別スケジュールを組んでいただいた為、
 約2~3週間に1話分を定期的に提出してきました。
 (いつも提出がギリギリでほんとうに申し訳ない/涙)
 このペースだと、私の場合、常に何かの形でこの作品に係わっている感じになります。
 活動に使える時間は限られていますから、
 1話分が終わったら、すぐ次を録って処理しないと間に合わない。
 ほぼ毎週末にこの作品を録っている感じでした(笑)
 台本もスケジュールも、最後まできっちりといただいていましたし、
 全く問題はありません。
 むしろ、前もって計画を立てられるので、とても楽でした。
 数ヶ月、ずっとこの役と一緒にいた感じが強いので…。
 ともあれ、収録も彼の旅もあと一息。
 最後まで、一緒にがんばろうね。

※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください。


《収録状況》
『風結』…第6話(収録中・1月末頃提出予定) 
未公開…本編サンプル(収録中・1/25提出迄提出予定)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]