忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、祖母と某大型スーパーに行ってきました。
要するに運転手です(笑)
ついでに私も買い物をしようと、カゴを別に持って、売り場を一回り。
お。新製品の缶チューハイ。…買ってみようかな。
ふと、祖母がカゴをのぞき込み、ソレは何だと聞きました。
うーん。お酒?
「苦いのか?」「果物が入っているのか?」
興味津々で聞いてくるのですが、どこまで説明をしたものやら。
簡単に、焼酎をジュースで割ったみたいなものーと説明すると、
「ふぅん…」と納得したような、しないような。
と、いうか、何でそんなに興味があるんだ?!
おばーちゃん、お酒飲まないよね?

そして帰り道。
買っておいた缶コーヒーを飲みながら車を運転していると…
助手席にいた祖母の一言。

「さっき買ったお酒を飲んでるのか?」

捕まります(笑)
おばーちゃん、大真面目。
でも、いくらなんでも、それは無理だろう。

帰宅してから母に聞いたら(母方なので)、
おばーちゃんも昔は結構お酒好きだったらしいです。
…飲みたいのかな?


■音声提供活動関係■
 ぼちぼちとがんばってます(笑)
 が、提供できる情報はありません。
 うむー。
 予定では来週には1つ公開されるはず。
 楽しみです♪

※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください。


《収録状況》
『風結』…第6話(収録中・今週中提出予定) 

《今後の予定》
『さくらのうた』…本編(台本待ち)
『未公開1』…(指示待ち)
『未公開2』…(詳細・台本待ち)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]