忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、友人とショッピングに行ってきました。
ちょっと足を伸ばして、都会(笑)に。
あまり時間はなかったんですけど、
それでも久しぶりに「あー買い物したー!」って気分です。
洋服やら雑貨やらのお店をみて、美味しい物食べて、
お気に入りのお菓子を買って、友人へのプレゼントを買って。
ほくほくー♪
特に、たまたま見つけたお茶の専門店(販売)には大ハマリ。
葉っぱを量り売りしてくれるお店で、フレーバーティも豊富。
うわぁ…隅から隅までじっくりと見たぁいっっ!!
しかし、そういうわけにも行かないので、気になる数種類をチェック。
あーいい香り…。
これも飲んでみたい、あれも美味しそうっ。
丁度、仕事中に飲むお茶が欲しかったんだ♪
残念ながらリーフは職場で飲むのには向かないので、
ティーパックのフレーバーティを購入。
また、以前から欲しいと思っていた「茉莉真珠茶」を探したんですが、
こちらは扱ってませんでした。残念ー。

お店の場所を覚えたので、次回も絶対に行こうっと♪

はっ…。
そういえばせっかくこの時期に買い物に行ったのに、
バレンタインデーの買い物を全くしてこなかったっ!


■音声提供活動関係■
続けてまた1作品公開です!

『長州チビきゃら物語』 … 本編公開



予定通り節分にあわせての本編公開です。
昨年末に連載されていた小説の節分特別編です。
なんというか…もうとにかく可愛いですっっ(笑)
駆け回るちびちび長州っこ達に、思わず顔がニヤけてしまいます。
ぜひぜひ聴いてみてください。
私は、ちび久坂さん(+α)で参加しています。
ちびっちゃいのに…笑顔でブリザードかましてます。
収録、すごく楽しかったですー(笑)←待て。
同作品の小説版も同時公開です。

 現在『さくらのうた』を収録中。
 演ってみると予想以上に…収録がスムーズに進んでいます。
 よしっ。
 結構、演り易いかも。
 しかし、気がつくと30分以上、ひたすら叫んでしまい、ちょっと喉が痛い(涙)
 ご近所の皆さん。すみません。
 そして、これ…聴き直すの結構辛いんじゃ(涙)>30分以上の絶叫ファイル。


※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください。


《収録状況》
 『風結』…コメント(今週中提出予定) 
 『さくらのうた』…本編

《今後の予定》
 『未公開1』…(打ち合わせ中)
 『未公開2』…(詳細・台本待ち)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]