忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、復帰です。
まだ咳が出るのであまり喋れませんが、熱はおおよそさがりました。
薬の副作用か、軽くじんま疹(?)が出ていたのも治まってきたし、
やはり薬の副作用なのか、めまいも治まってきました。
でも、薬をやめて数日経つのに、まだどこか頭がボーっとしてます。
なので、あまり気の利いた事が書けません。
取りあえず、今日はゆっくりと仕事をしたいと思います。
週末までには本調子になるといいな。

■音声提供活動関係■
履歴には載っていないんですが…宣伝だけ(笑)

月虹の詩

詩想出版様のDigi-Tale第一弾作品『月虹の詩』正式版が公開されました。
Flashを使用したデジタル絵本です。
アンデルセン作『絵のない絵本』を、月と絵描きの青年の会話の会話で描いていて、
全33話の中から3話分を楽しむことが出来ます。
今回は…えーと、実は「eoh」ではなく、別の名前で参加しています。
特に込み入った事情がある訳でも、名前を偽る意図がある訳もありません。
ただ単純に、応募時に「名字と名前」があった方が都合良かっただけです(笑)
誰なのかは、多分聴いていただけばわかると思いますー。
そして、よく探すと、どこかに書いてあります(笑)
作品は、デジタル絵本という事で…とても面白い作りになっています。
個人的には、オープニングが終わって、メニュー画面に進む所が大好きです(細)
日が暮れていく部屋がとても素敵。
遊び心も満載ですので、ぜひ、いろいろと試してみてください。
また、少し難しい内容かな…と思う物語が、会話で聴ける事で、
とても受けとめやすくなっていると思いました。
ぜひこの機会に、どこか切なくて優しいこの物語に触れてみてください。

 声は随分出るようになったんですが、呼吸ができません(涙)
 吸うと咳き込んでしまいます。
 なので、まだ収録はせずに、録った物の整理を細々としています。
 急ぎの収録がなくて良かった…。
 収まり次第、コメントボイスの収録と歌の練習をしたいと思います。
 けほけほ。

※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください。


《収録状況》
※先週とほとんど変ってません(涙)
 『風結』…コメント(治り次第収録予定) 
 『さくらのうた』…本編(収録中)

《今後の予定》
 『未公開1』…(打ち合わせ中)
 『未公開2』…(詳細・台本待ち)

その他、まだ確定していないご相談が2件。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]