忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対に風邪をひくわけにはいかない。

そんな近況(笑)
家の事情とか、仕事の都合とか、副職の関係とか…もちろん収録の為にも。
今風邪をひいたら、とても困ります。いろんな人が(私も含めて)。
ちょっとでも体調が悪いと思ったら即病院に行き(又は薬を飲み)、
定期的な運動を心がけ、手洗いうがいも心がけ(当社比/笑)、
積極的にビタミンCを摂取し、野菜・根菜も出来るだけ沢山食べる。
外に出るときは上から下まで防寒具できっちり暖かくし(これは脂肪をつけない為にも)
疲れたら早めに休息を取る。(…の割には寝てないか)
何より「絶対にひかない(ひけない)という強い意志(笑)
結構何とかなる物で、この冬、ほとんど風邪をひいておりません。
毎年必ず寝込むことになる私的には、軽くミラクルです。
基本的に暖かい事も大きな要因でしょうが。
よぉし。このまま乗り切るぞっ!!

■音声提供活動関係■
 やりたい事はたくさんあっても、時間が追いつかない。
 その為、せっかくのお話をお断りする事も最近何度かあって…悲しい限りです。
 うー。心が痛む…。
 でも、いい加減な約束をして、結局守れなくなるくらいなら、
 最初からお断りした方がいいと思うのです。
 顔の見えない世界だからこそ、出来る限り誠実でありたい…と。
 表現者として、人として、いろんな意味で信頼される役者になりたいです。

 参加企画『風結』様で第3話が公開されました。
 私もまだ聴いていないので、感想は後日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]