忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉も問題なんですが…上手く呼吸が出来ない今日この頃。
喉じゃなくて、肺が問題なのか?
耳鼻咽喉科じゃなくて、呼吸器科なのか?

そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってました。
今の携帯にして、間もなく2年。
性能的には全く問題ないし、何よりデザインと色が気に入っているので、
出来ればこのまま使いたいんですが…バッテリーが(涙)
アプリも非対応の物が増えてきてしまったし…。
でも、今使っている物がお気に入り過ぎて、なかなか決められないー。
うー。
このタイプがいいのになぁ…。
同じメーカーの新しい機種もタイプが違う。色も欲しい色がない。
でも、無い物は仕方がないしなぁ…。
そんなこんなで既に数ヶ月。
諦めて今ある物の中から選ぶか。
新機種が出れば値段も変るかなぁ…とか思っていたら。

春の新機種の1つに一目惚れ(笑)

うわぁぁぁっっっ!!慌てて買わなくて良かったぁぁ!!(笑)
しかも今使っている物と同じメーカー!同じタイプ!色もOK!!
なんというか…これはまさに運命?!
実はこちらでは発売されていないのでまだ本物を見ていません
↑先週末は見本も無かった。
なのに、この盛り上がり(笑)
今週末には発売予定なので、今からウキウキです♪
まるで週末に初めてのデートを控えたティーンエイジャーのような心持ちです(笑)
本物見て、良かったら買っちゃうかも♪買っちゃうかも♪(浮)


…世間はバレンタインデーだったと言うのに、携帯にときめいている場合か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]