忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりました。
エイプリルフールの事などすっかり失念していて、
web上、あちこちで何が起こっているのだろうと困惑してしまいました。
…すっかり世事に疎くなってしまいました(涙)

さて。簡単に近況など。
今年は、私は特に異動等もなく、普通に忙しい日々です。
でも、わかりの顔ぶれがかわったり、細々と変化があって、
変化に極端に弱い私は、相変わらず4月は苦手です。
もはや天敵
ピーマンと同じくらい、相容れません。
春はいつも不安定。
なんだか気持ちがさわさわする。
表情を上手く作れなくなって、理由もないのに涙が出そう。
上手く呼吸ができない。

 悲しい。寂しい。
 面倒くさい。煩わしい。

いっそ、全てを突き放して逃げて出してしまい。
内側に籠もりがちになる自分の弱い心を叱咤しつつ、
(どうせ逃げる事なんて出来ないし。それも心の弱さ故)
私に出来る事は、せいぜい自分の心と折り合いをつけて、
上手く誤魔化す事くらい。
それでも、何も方向を見いだせなかった頃よりは…ずっと楽。
所詮、生きていく中で本当に大変なのは、いつも自分自身との戦い。
今年はまだ気持ちに余裕があるので、
どうやって出し抜いてやろうか、いろいろ策略を練ろうと思います。


取りあえず…まるで思い切り泣いた後のように下瞼がちりちりするのは、
花粉のせいに違いない。


■音声提供活動関係■
 最近久しぶりに応募をさせていだいているんですが、
 採用を一件いただきましたっ。

『双守』 … リカオ役 

とある街の盲目の薬剤師の所には小さな使い魔が2人、彼の仕事を手伝って(?)いました。
ところがある日、使い魔はその薬剤師に許可をもらい、どこかへ出掛けていきました。
そこで2人は…。
とてもほのぼのとして可愛らしい雰囲気のボイスドラマです。
本編&番外編の2話構成になっているよう。
今回は、使い魔の1人、リカオ君をいただきました。
素直で人なつっこい男の子です。(バナー右の緑の子)
…こんな可愛らしい役をやらせていただけるのって、とても珍しい気がします。
(作中で、幼少時代も…なんて言うのは割と良くあるんですが)
どきどきー。
どんな物語なのか、すごく興味があった企画様なので、
これからの収録がとても楽しみです♪

web拍手、ぴるるっとありがとうございますっ。


※収録・提出状況は→《収録状況》
 もし届いていない場合は、お手数をおかけしますがご一報ください。


《収録状況》
 『双守』…サンプルリテイク(収録中:4/9頃提出予定)

《今後の予定》
 『双守』…本編・番外編(台本待ち:4月下旬収録開始予定)
 『未公開1』…(詳細・台本待ち)
 『未公開2』…(連絡待ち)

その他、まだ確定していないご相談が1件。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]