忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…書こう書こうと思いながら、「初夢」の話を書いてませんでした。
なので、思い出したように(笑)

正確には3日の夜に見た夢なので、「初夢」ではないのかも。
でも、それ以前の夢は覚えていないので…今年の初認識夢って事で。

夢の中で…私は右足を怪我していました。
どうもひどい捻挫をしてしまったようで…病院に入院していました。
4人部屋のカーテンで仕切られたベットに横たわって、
周りには家族やら友人やら。
誰が居たのかはハッキリと覚えていませんが、数人居たように思います。
右の踵から足首がとても痛んで、周りにいた人達に私自身が説明をしていました。
何か特別な捻挫で(病名も言っていたのですが…忘れました。)
とても痛い…そして難しい症状らしいです。
話している間にも、足はズキズキと熱いくらいに痛んでいました。

夢でも痛みってあるんですねぇ…。

目が覚めて最初に思ったのはこの事でした(笑)
そして…私はある事に気付いたのです。

この夢の話を家族やら友人やらにした所、皆、揃って
「それ…なんか危ない夢なんじゃない?」と心配顔。
気をつけた方がいいよ、と。
あ…そうか。
実は私自身は、起きて直ぐに"私が気付いた事"の為、
そんな危機感は全く持たずに話していました。
むしろ、笑い話として…。
案の定、最後にその"私が気付いた事"の話をすると、
「なぁんだ…」
…と、どこかがっかり顔に(笑)はっ…そういえば、なぜ、がっかりなんだ?!
夢の原理…というか、プロセスとして面白い事例だなと思って話したんですが、
私の狙いとは少し違う効果をもたらしたようです。
ま、それはそれで面白いから、良し。
新年早々、一瞬、心配させてごめんなさい。ありがとう。
そして、がっかりさせて、ごめんねー(笑)

起きた直後に"私が気付いた事"。
電気毛布が嫌いな私が、寝るときに布団の中にいれている"電気あんか"。
右足の踵がその上にずっっっと長時間乗っていたらしく…
痛いくらいに熱くなっておりましたとさ。
あちちあちち。


web拍手、きらりーん☆とありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]