忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は…おおよそ「成人の日」だったようで。
ニュースでも晴れ着姿の映像が流れておりました。
いやいや、華やかでいいですねぇ。
私自身は成人式サボった(笑)ので晴れ着は着ませんでした。
今思えば、勿体ない事したかなぁ…。
当時は「無意味だ」と思っていたのですが。
今以上に冷めていたので(笑)
人間って変わるものだなぁ。うん。

成人式での割とお決まりのアンケート。
『あなたはどんな大人になりたいですか?』
うむ。ちょっと考えてみる(今更)
今は…そうだなぁ…。
普段は世間の様々な枠に捕らわれずに自分の世界を持っていても、
キメなきゃいけない時にはビシッとキメめられる大人…かな。
その使い分けのバランスが絶妙な人を見ると、ああ、カッコイイなぁ…と思います。
どちらかだけではイマイチ格好悪い。
前者だけだとただの自己中な感じですし、後者だけではちょっと退屈。
いざとなれば出来ると思っていても、意外と難しいんですよね。
普段はすごくいい加減で、子供っぽいのに、
ちゃんとした席ではキッチリとした対応ができる。
十数年後…そんなカッコイイおばちゃんになれていたらいいな(笑)
その為の近い目標としては…
まずは「自分に責任の持てる大人」でありたいと思ってます。
いろんな意味で。
キッチリの方を先に。
ほら、いい加減な方は、いつでもなれるから(笑)

さてさて。
皆さんはどんな大人になりたいですか?
▼web拍手返信▼
>諷樺さん
 おめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 応援、ありがとうございますっ。
 最近すっかりと休業状態で申し訳ない限りなのですが(涙)
 せっかくいただいた応援に応えられるよう、
 今年も頑張っていきたいと思いますっ。
 この冬は全国的に大寒波に襲われて、本当に寒い日が続いています。
 私の街でも、現在記録的な大雪です(涙)
 諷樺さんもどうぞ風邪などにはお気をつけて、
 この冬を乗り切ってくださいねっ。


 

▼収録状況▼
 ●『REBIRTH』…第3章リテイク【収録中】
 ●『カゼウタ−風謳-』…本編【1/9提出】
 ●『Valentine Kiss』…本編【収録中】←明日あたり提出予定。
 ○掛け合い『内容は内緒♪』…【CM完成/サイト制作中】

 しばらくやらないと…いろいろと勘が鈍るものですね(涙)
 録音の仕方とか、芝居の仕方とか…メールの書き方とか。
 ………ふぅ……復帰出来るかなぁ…(遠い目)
 今月中には自主企画の方をなんとかして、応募再開を…するかも。
 でも、もしかしたらしないかも。(どっちなのやら/笑)


▼企画状況▼
やはり思い直してCM台本を書き直しました。
短くしよう!と削って削って…台詞数70、1キャラ10程度に。
…これは…短編?
うむ。いっそCMではなくてプロローグにすればいいのかな?←開き直る。
本編第1話も少し削って台詞数200程度。
よし。これくらいを目安に書こうっ。
現在第2話執筆中です。
書いては戻って、書いては戻ってしてます(笑)
同時にCV選考用の台詞も検討中です。
…前々から考えてはいたのですが、web上ではちょっと変わった形式で
選考台詞を作ってみようと考えてます。
上手く行くかなぁ…うきうき♪
募集の時期も…検討中。
うう…図らずも嫌な時期になっちゃっいましたね…。
2〜4月は私も忙しいし、たぶん他の皆様も忙しい。
一年で一番、今後の予定が立てづらい時期のような気がします。
出来れば4月以降に募集をかけたい所ですが、
たぶんそこまで待つのは私が我慢できないような気がしますし(笑)
うむむ。
少し余裕を持った日程を提示する事でなんとかするしかないかな。
でも自らの経験上…半年以上はかけたくないなぁ。
たぶんこの辺りが"企画者"としての腕の見せ所なんでしょうね。
うし。がんばろうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]